見出し画像

最近美味しいもの食べてへんねん…

こんにちはこんばんは٩( ᐛ )و

The mammy rowsというバンドの、
ドラマー三好泰葉です。

見出し画像は、
静岡で食べた海鮮丼!
ああ美味しかったああ…
また食べたいいい…

というわけで
この話の流れでお題行っちゃいましょう!



ここ最近食べためっちゃ美味しかった食べ物は?

実はわたくし半年間ダイエットしてて
食事を節制しておりまして…

脂質を制限
基本的にオートミールに
サラダチキンをぶち込んで
生卵をかけたものを食べる生活…
(その見た目から「餌」と言っています)

それを知っていて…
スケさん!スケさん!!!
なんてひどいお題を…!!!

というわけで
半年以上前に食べた美味しかったものを
紹介しましょう!!
(写真見てるだけでつらい!食べたい!あああああ!)

■【ニューミュンヘン】のから揚げ

関西にしかないビアホール
ニューミュンヘン!!

ここの唐揚げが最高にうまい。
外はカリッカリ
中はジューシー
特性だしでつけられた最高の味。
あっさりしていて 何個でもいける。
マジで何個でもいける。

そして この唐揚げには…
めちゃ美味な魔法の粉が付いてくる…
塩コショウみたいなものが入った粉が
必ず唐揚げについてくるのですが
それがもう 最高にうまい。

そして ここ。
「ビアホール」と言っているだけあり…
本当にビールがうまい。

お母さんと妹と三人で昼から飲んだ時の写真

私はビールがあんまり得意では無くて
そんなに飲まないのですが…
ここのビールは美味しくて飲めた。
ほんまに。

弊社はお客様に本当においしいビールを飲んで頂くために、日々精進しています。ビールはサッポロビールを使用しておりますが、お客様がお飲みになる時には、それはニューミュンヘンのビールになっています。

そしてお客様から「ビールは苦手なんやけど、ニューミュンヘンのビールなら飲める。」という声を頂く時があります。ビールを提供する私たちにとっては何よりの賛辞です。そのニューミュンヘンビールが弊社のこだわりであり、誇りです。

ニューミュンヘン公式サイトより引用

ビール+唐揚げ とか最高の組み合わせでしょ…!
関西に行ったときは是非食べてほしい。
あと、百貨店には持ち帰りのやつもあるから
新大阪から一駅
大阪駅にある阪神百貨店に行ってほしい。


■【わざや】のパスタ

三鷹南口徒歩4分にあるスパゲッティ専門店「わざや」
めちゃくちゃ美味しいです。

たらこしらすパスタ。めちゃうまかった

ちょっと固めのパスタで
量は多め!具もたくさん!!

そして魅力的なのが
トッピングたちも含めて100種類以上のパスタがある…ということ!

米かパンか麺か
どれか一つしか食べられないとしたら何が良い?と聞かれたら
迷わず「麺」で即答するくらいの麺好き
中でも【たらこスパゲッティ】は最後の晩餐候補くらい好き

そんな私には幸せ過ぎるお店でしたね…

ただ、ちょっと並ぶので
時間に余裕がある時に行きたいお店です!

以上 美味しかったもの紹介!でした!
おなか減った!
食べられないの悔しい!!!!!


10/9のライブの感想

10/9越谷EasyGoingsにて
The BGM Rock Show Vol.9
→ Back to the Golden Music ←
出演いたしました!!!!

ほんまにもう
一日中楽しかった。
それは来てくださった客様も一緒だと思う。
楽しすぎた。

1バンド目の「the Tiger」さん!

めちゃくちゃパワフルな女性ボーカルさん
一緒になって踊りだしたくなるような心地良いリズム
初めてご一緒させていただいたのですが
一瞬で好きになりました。(伝われ~~)

うちのボーカルまこっちゃんと
一緒にフロアで聞いてたんですが
曲を聞いてすぐに「お友達になりたい!!!」と言ってましたね笑

今後もご一緒させていただきたい!!!!


2バンド目「上上Brothers」さん!

優しくも力強いボーカルに、歌うみたいなベースとドラム。
言わずもがな最高のバンド。
皆に聞いてほしい。

我々は出番が3番目だったんですが
準備をしながらメンバーみんなで歌ってました。笑

上上パイセンたちには
本当にいつもお世話になっておりまして…

終演後にはいつもアドバイスをくださり
それがもう悩んでることに直撃だったりする。
本当にお世話になりまくっている。


そして3バンド目、我々「The mammy rows」!

出番前のお写真~

楽しかった。
ほんまに一瞬で終わった出番。

個人的な話ですが、最近ワタクシMCをやっておりまして
かれこれ東京に出てきて8年ほどバンドをやっていますが
MCすることはほとんどなし の
ステージ上で声をあまり発さない人だったんですよね…

今回で2回目のMC。
マジで緊張した。
あったかいお客様ばかりで救われた…


4バンド目「Yellow Studs」さん!

まじでカッコイイ。
カッコイイ。
その一言に尽きる。

これまた個人的な話ですが
東京に出てきてすぐ、
音楽スタジオのスタッフとして働いてたんですが
そこの店長がボーカル太一さんと知り合いで。

一番カッコイイバンドだから、と
店長が曲を流してくれて
東京に上京後すぐに聞いて覚えたのがイエスタでした。

だからもう、個人的に感動で。
一番カッコイイバンドと対バンしてる!
大阪から何も分からず出てきてすぐに覚えたあの!
あのバンドと!!!!
ってなってましたね。
(終演後、太一さん本人にもお伝え出来た。
 本当にうれしかった…)

5バンド目「T字路s」さん

ご一緒出来て本当に光栄です。
パワフルで心に染みる歌声
本当に圧巻でした。

うちのボーカルまこっちゃんがスタジオの時に
「うち、【はきだめの愛】生で聞けたら膝から崩れ落ちるで!」
って言ってたんですが
リハで【はきだめの愛】のイントロが始まったときに
「あああああ あのイントロ…」って
震えて崩れ落ちるところでしたね…笑

この日、雨だったので
折角家で巻いてセットしてきた髪が崩れたのが嫌で
近所の薬局で安いヘアアイロンを購入したんですが…

T字路sさんの出番前
楽屋で今回の主催者で美容師のウスさんに
「やっちゃん!アイロン貸して!」と言われ
私のヘアアイロンがボーカル妙子さんのヘアセットに使われたことは
ここだけの話…!!


そして主催のJAGG BRAANQUIN USUさん!!!!

こんな素敵なイベントに参加させていただけたこと
本当に嬉しいです!!!!

我々のカットカラーパーマ全て
JAGG BRAANQUINさんでやっていただいており
The mammy rowsの頭はJAGG BRAANQUINで出来ているわけです。

ステージ上でボーカルまこっちゃんが
USUさんへの愛が溢れすぎて泣きそうになる場面もあるくらい
それくらいお世話になって
それくらい深く関わってくださった方です。

本当に本当に貴重な機会をありがとうございました!!
そしてこれからも
永く永くよろしくお願いいたします!!!


ライブ告知!!

次回のバンドでのライブはこちら!!!!

10月29日(日) 代々木Barbara

拳銃を片手に想像を

OPEN 17:30 / START 18:00
ADV/DOOR 3,000/3,500 配信2,000

[Cast]
カジ
杏仁豆腐とおしるこ太郎
POCKET
日本刀
The mammy rows

詳細はこちら☟



是非是非お越しください!!!!!


最後に次回予告のお時間~

次回のお題はベースケイタさんに!!

私のダイエットも実は今週で一区切りなので
今週から美味しものを食べられるんですよ!!!!


なので、今週と同じお題

ここ最近食べためっちゃ美味しかった食べ物は?

これを教えてもらって
私は来週食べに行きます。笑

最後までお付き合いいただき
ありがとうございました!
また来月!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?