今日は大薮です✏︎


さてさて、今日も皆さまお疲れ様です。
まだまだ平日ド真ん中、頑張って参りましょう。

先日は初めての湘南bitでライブでした‼︎
オミクソ野郎のせいでまた狂いだした世の中やのに、足を運んで下さった皆さん、有難うございました‼︎



ざまみちゃん、ライブいつもよりたくさん決まってます。
告知、たくさん、します。
「こんなご時世に…」とか、言いたいことたくさんあると思いますが、キリがないのでね。
ただね、もう理解してますから「行けなくてごめんなさい」は悲しくなるし、寂しくなるからね、言わんで大丈夫でっせ‼︎‼︎

さてさて、先週のDr.やっちゃん(スケさん)からのお題ですね!映画!

そんな〜ん。
大賞とか選ばれへ〜ん!
観たかったやつ、観れてなかったりするしな〜
うーん。
しばらくあんまりちゃんと映画観れてなかったんですけどね…。(同じの何回も観てしまって時間なくなる&そもそもゆっくり映画観る時間がない)

ここ最近、やっと観れたやつでいきましょか。
でも1個に絞れません!
許してください!
そして、普通に感想書きますので文章下手くそです‼︎
ウチと喋ってるんや思て聞いて(読んで)ください‼︎

はじまりはじまり🎬


リリーのすべて

いや〜
涙腺ダム決壊。
旦那さんの仕草や目線の運び、一つ一つで目覚めから溢れ出す様と純粋である事の残酷さが怖いほど伝わってきて、それと共に決意の影に見える嫁はんの喪失感や孤独感みたいなもの。
それに勝る愛がまぶしくて哀しくて強くて脆くて勝手に「代わりにウチが泣くから〜‼︎」ってわけわからん事言いながら泣いてしまいました。
次は旦那さんの気持ちの方から観たいなあと思います。
あと、個人的に嫁はんの友人の踊り子(バレエダンサー)が踊るシーンがなく、うまいこと映さない演出が潔くて好きでした。
めっちゃおすすめ!美しい!


浅草キッド

いやーもうね!
これはね!タケシさんがどうとかそういうのん置いといて師匠って存在が自分の中に色濃く居らっしゃる方はやばいと思いますね!
もうこれはね、涙腺ダム壊滅でした!!! 

なんかもう、自分の人生の師匠達の顔が浮かびまくって感謝しまくるという…こんな人達と出会えたウチの人生、めっちゃくちゃ豊かやないか…っ‼︎有難う御座います‼︎みたいな気持ちの良い涙がいっぱい出ました‼︎

大泉洋さんがもうべらぼうに粋で格好良いんですよね。
そんでから柳楽 優弥さん好きな俳優さんやったのが大好きになっちゃって!
登場シーンからさぶいぼ立ちましたね‼︎

Netflix限定なんがほんまにもったいない‼︎
Netflix入ってない人ごめんなさい!て思うぐらいでした。
監督が劇団ひとりさんてもう…愛がすごいですよねぇ。
天才なんですねぇ。
皆さんNetflix入るべきですよ。(だれやねん)

こんなんで大丈夫ですかね?スケさん?

さてさて、長くなってしまいましたが、楽しんで頂けましたでしょうか?
ウチだけテンション上がってる感じになってませんかね⁇
映画もっと観たいなあ〜。

さてさて!
ざまみちゃんは今週末もライブやで‼︎
ひっさしぶりな東高円寺U.F.O.clubにて!

☞ご予約は此方から‼︎

初めましてのゴールデンシルバーズ!
ひっさびさのMr.ワリコメッツからVo.エイジさんとGt.めっしさん‼︎
もっとひっさびさのブルボンズ‼︎

さあさあ、東高円寺U.F.O.clubにあるウチの大好きな真っ赤なおトイレでお洒落にお花摘みましょう‼︎
お待ちしてますね⚑⚐
対策はバッチリで参ります‼︎参りましょう‼︎


さてさて〜‼︎
来週のざまみちゃんはーっ‼︎
前回は偽物だったDr.やっちゃんです‼︎‼︎
お題は〜‼︎
"ざまみに加入して初めてのツアーが始まっておりますねぇ〜ということで、意気込みをどうぞ‼︎‼︎‼︎"

では今週はこの辺で!
ざまみちゃんスタジオに行ってきます〜‼︎
ほなまたね〜𓆸


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?