見出し画像

「何はなくとも、幸せだ――と、自然と沸き上がってきた日」の話

先日、誕生日を迎えました。若者の頃にはとても想像もできなかった年齢に達した自分に、正直驚きを隠せません(笑)。

自分そして世界で大小いろいろな物事が起きているものの、とりあえず私は健康に活動できています。このような自分と、そして全宇宙を覆っているであろう偉大なる叡智――「サムシング・グレート」に、なによりも感謝の気持ちでいっぱいです。

誕生日と言っても、今年は前年の誕生日以上に、普通の日でした。普通に仕事をして、普通にご飯を食べて、普通に諸々の家事をこなして……。これ以外にどう表現すればいいのか、と言いたくなるほどに地味な普通の日だったのですが、夜、ふと、次のような思いが、自分の内側から自然と沸き上がってきました。

「ああ、おれは何があろうと、何がなかろうと、幸せだな」

と――。

一般的に、現代人はモノや地位や体験など、たくさんのものを獲得したくなりがちです。私ももちろん、いろいろな物事に興味があります。若い頃は今よりもさらに自由にお金が使えたため、遊びに旅行にとそれほど考えもなく、ずいぶん散財したものでした。

しかし、その後私は心身の調子を崩しました。西洋医学の手法が合わず、どうしたらいいのかと彷徨うなかで、気功・瞑想・ヨガなどの心身技法に行き着きました。

その後、自分をさらに探求する中で、小さい頃から認識はしていつつも向き合うのを避けてきた、自分の精神的な問題、特に「脳内にもう一人の自分がいる」という統合失調症的な症状と直面することになりました。

結論からいえば、私の生まれた環境が最大の原因でした。私の家庭環境は見た目と異なりずいぶん過酷なもので、それにより「まったく幸せになれない精神構造」を両親により埋め込まれてきたようでした。いわゆる「毒親問題」は各所で静かに課題視されていますが、私もそれらの例に漏れず、かなり過激な毒親によって、私の精神はずいぶん深く冒されていたようです。

しかし、それら毒親問題を乗り越えるべく、心身技法を極め、さらには伝統ある形而上学に基づくヒーリング手法に出会うことで、不安定な精神構造を解除していくことに、かなり成功しつつあります。

このプロセスはいまだに進行中であり、厳密には「完全なる健康」という状態にはまだ到達できていないところもあります。しかしそれでも、20代後半の時の私に比べたら、今の私の精神は圧倒的にクリアです。これは自信を持って断言できます。

そうした達成度の象徴が、誕生日の夜に沸き上がってきた「おれは何があろうと、何がなかろうと、幸せだ」という「内なる感触」だったように思います。また、このように「条件抜きで幸せを感じられる日々」は、もしかしたら、私が若い頃に渇望していたシチュエーションだったようにも思うのです。

今、時代が大きく変化する中で、これまで当たり前だった価値観が崩壊し、新たな時代の萌芽とも言える動きが起きています。私が出会い、そして磨いてきた数々の手法は、こうした時代を健やかに乗り切っていきたいと望まれる方々の助けになると存じます。

手前味噌ではありますが、きたる4月6日(土曜日)に、東京・自由が丘にて、占い・ヒーリングイベントを開催します。次のnote記事をご覧になりつつ、お出でいただけましたら幸いです。

■「真実の剣」note記事をご覧いただきました方へ

「真実の剣」のnote記事をご覧いただき、ありがとうございました。併せて、ぜひ、下記のヒーリングや瞑想ワークショップの情報もご覧ください。

「真実の剣」ヒーリングおよびセミナーWebサイト
創造力高まる最高の休息 MAX瞑想システム/MAXメディテーションシステム™
「神スイッチ・オン」、あなたが持ちうる可能性を拓く DNAアクティベーション®
宇宙の根源から来る光で「喜びにあふれた人生」を――エンソフィックレイ・ヒーリング

■あなたの一人の神としての特性を開く「DNAアクティベーション」

DNAアクティベーションでは、後頭部から背中上部にある、皮膚から上1cm程度の領域に対して専用のワンドでアクセスします。これにより、受ける人のエネルギーを活性化していきます(出所:MMSジャパン「DNAアクティベーション」ホームページ)

DNAアクティベーションは、伝統ある形而上学の学校が古来引き継いできた、最重要のヒーリングメソッドの1つです。

かつては王族や神官など、限られた人にのみDNAアクティベーションの存在が明かされてきました。つまり、ごく一部の人物しか、このDNAアクティベーションの恩恵を受け取ることはできませんでした。

しかし、今は形而上学の学校・モダンミステリースクールが一般公開に踏み切ることにより、正式なトレーニングを受けて認められたヒーラーなら、施術ができるようになりました。これにより、市井で活躍するより多くの人々が、このDNAアクティベーションの恩恵を受けられるようになっています。

これを受けた人は、まさに形而上学が語る最大の教え、「I am God.」の一片――素晴らしき自らの潜在的な可能性が拓かれます。徐々に心の平和、心の豊かさ、さらには自らの人生を切り開いていくことができるようになるでしょう。

私がDNAアクティベーションを最初に受けたのは2005年9月のことでした。そしてDNAアクティベーションの施術法を最初に学んだのは、2009年でした。初めて学んでから10年以上もの月日が経過していますが、このヒーリングの威力については発見の連続です。

受けた人が備える可能性を最大限に開く、古来の叡智・DNAアクティベーション。このヒーリングの恩恵を、ぜひ、多くの人に受けていただきたいと思います。

DNAアクティベーションの解説ページはこちら

DNAアクティベーションをお受けになりたい方からのお申し込み・お問い合わせ、歓迎いたしております。下記のnoteお問い合わせフォームから「DNAアクティベーション希望」とお書きになって送信ください。折り返し、当方から連絡いたします(東京・池袋/目白がメインの活動場所ですが、各地への出張も可能です)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?