見出し画像

The Hangover/ハングオーバー!

概要

『ハングオーバー!』は、一夜の過ちが引き起こす予測不可能な冒険を描いた爆笑コメディ。ラスベガスで繰り広げられる独身最後の大暴れの朝、記憶を失った4人の男たちはホテルで目を覚ます。彼らの前にはトラ、赤ちゃん、そして友人ダグの姿がない。結婚式のカウントダウンが迫る中、彼らは前夜のカオスを解き明かし、失踪したダグを探し出す必要に迫られる。ブラッドリー・クーパー、エド・ヘルムズの魅力的な演技と、予測不能なツイストが満載のこの映画は、観る者を最後まで飽きさせません。

感想(学生時代に視聴したためうろ覚え)

大学生時代に鑑賞し自身がお酒を飲めるようになった背景含めカオスな状況が笑え、ラスベガスに行ってみたくなった記憶がある。特にアランの姿や発する言葉が強烈な印象を与えていた。パート3まで見たがハングオーバーの中でも1番印象に残っており楽しめた作品。

Netflixで視聴可能是非見てほしい
https://www.netflix.com/jp/TITLE/70113002

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?