見出し画像

自分の思ってもいない方向に進む人生が好きなの

土曜の昼さがり、こんにちは。

定期的転職魔人のちえこです('ω')ノ


今ここでこうやって過ごしている自分がまるで嘘のように感じています。

こんなご時世、みんなそうなのかしら。


本当はステージに立ち続けていたかった。

みんなと楽しくイベントを続けていたかった。

彼と仲良く付き合い続けていたかった。

ヘアメイクを続けて、浅草で楽しい毎日を送っていたかった。



でもしょうがないのよ。どうしようもないことだってある。



『私は、一つのことを長く続けてこれなかったい人生だったなって思っていて。

それが自分の短所、というか。

だから一つのことを長く続けられる人を尊敬しています』

これは、少し前、自分のことを上司に対して話した時の一コマ。


でも、

うじうじ変われない自分を責めてても何の進展もないだろうから。

私は私を認めてあげるために

なつきちゃん(モテキの小宮山夏樹)のこのセリフを唱えるんです。


自分が思ってもいない方向に進む人生が好きなの


確約された当たり前の人生なんて、私はいらない。

だれよりも一瞬一瞬を楽しんで、輝いて

自分のことが大好きな自分でい続けたい。


eastern youth - 男子畢生危機一髪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?