見出し画像

新規ご加入増えています!オンラインサロン

こんにちは。セラピストスタジオの藤原綾子です。
オンラインサロンセラピストスタジオ【黒字化プロジェクト】の配信は終了していますが、

実は新規でご加入くださる方が増えています!!

嬉しい〜〜〜!!

今から参加してくださっても全然OKなのです。
なぜなら・・・


黒字化プロジェクトについて

【黒字化プロジェクト】は、セラピストスタジオが昨年春に企画した
『クエスト100』から派生した、サロンオーナーのための経営プログラムでした。

クエスト100はLINEを使った、誰でも参加できる「セラピストIQ」向上ワークで、毎朝お題が届いて、それに答えることで自分自身の振り返りになるし、サロンでお客様とのコミュニケーションにも使える「ネタ」にもなります。
こちらは、いつからでも参加できますので、まだチャレンジしていない方はこちらからご登録ください。(無料です)

そのクエスト100の進化版というか、深化版が【黒字化プロジェクト】というサロン経営の安定化、集客の安定化、リピートの安定化を目的としたLINEワークです。

【黒字化プロジェクト】の最大の特徴はメンターアドバイス!

クエスト100に関しては、「アウトプット」が目的だったので、いただいた回答に特にレスポンスをすることなく、良いも悪いもお伝えしていませんでした。

でも【黒字化プロジェクト】は経営の安定化なので、アウトプットだけでは達成しません。
したがって、いただいた回答にはかなり細かくお返事しています。場合によっては1回だけでなく複数回やり取りをすることもあります。
一人の回答に3人のメンターがお返事をしているということになります。

いただいた回答には必ずお返事していますよ!

今からでも間に合う理由

【黒字化プロジェクト】は、LINEだけでなく「オープンチャット」というグループチャットも作っていて、こちらでは随時どのような質問もオープンにお受けしています。

このオープンチャットに、これまでの課題の全てと、メンタータイムの動画のアーカイブが全て残っていますので、そちらをご覧になって、回答を送っていだけたら、私たちが随時お返事させていただきます。

メンタータイムってこんな感じです。2分程度に切り取っているので雰囲気だけでも伝わるかな?


私たちの本気度

こう見えて案外忙しい私たちなんです。
それなのに、なんでこんなに時間と手間をかけて「セラピストスタジオ」を続けるのか?
というと・・・

これも私たちのお役目だと思っているんです。
セラピストやサロンオーナーという仕事が、「儲からない」「食べていけない」と思われているし、実際とても大変です。
だからと言って「そこそこ」でいいや。と思って諦めないでほしい。

なぜなら、私たちの仕事の先には「お客様」が必ずいらして、お客様にとって私たちはとても大切な存在です。
メンターの切り抜き動画の冒頭で、オザティさんが言っているように。

「私たちにお客様が大切なように、お客様も私たちを大切に思ってくださる」んです。
その期待を裏切らないためにも安定した経営は必須です。

私たちがやっていることは、セラピストやサロンオーナーのためではなく、お客様のためです。
私たちのお役目は、どこまで行っても「お客様を救うこと」なんです。
だから、黒字化プロジェクトは続けます。

オンラインサロンセラピストスタジオはいつでも参加可能

黒字化プロジェクトには参加していないけど、サロン経営、サロン運営、接客、集客には時々不安が生まれる。

という方は、オンラインサロンセラピストスタジオを頼ってください。黒字化プロジェクトに参加していなくても、オンラインサロンセラピストスタジオに登録することは可能です。

私たち3人は現役セラピストであり、サロンオーナー歴も20年近くあります。
経験だけでなく、マーケティング理論や心理学など、私たちが経営や接客で身につけた知識も余す事なくお伝えしています。

セラピストスタジオのメンター紹介


登録はここから!

月3,000円でこんなに手厚いサポート!

https://lin.ee/8jPKI1M

参加された方は、オープンチャットにご招待しています。そちらでは過去の課題やライブのアーカイブなどもシェアしています。
今からでも全然大丈夫です。ぜひご参加ください。

  • 限定メンタータイム:月2回ZOOM 課題や日々のサロン業務に関るする質問

  • 相談会:不定期セラピスト交流会 オンラインZOOM

  • 毎日:LINEオープンチャットを使ったフォロー体制

  • 限定LIVE配信:月2回 クエスト100の解説

  • 限定ライブおよメンタータイム動画アーカイブ視聴可能

  • 不定期:セラピストスタジオ(小澤・磯部・藤原)からお得情報が届く


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?