見出し画像

【急募】あなたと社会を救うECサイトを創りたい!!

はじめましての方もいつも応援してくださる方も、本ページを閲覧してくださりありがとうございます!The Socialと申します!

私たちThe Social、本格始動してはや3ヶ月...。
社会起業家やNPO・NGOリーダーを応援するスピーチイベントや、起業家の育成・支援を行うプロジェクトなどを行なってきましたが、満を持して10月から社会問題解決につながる商品を取り扱うECサイトの立ち上げ、そして社会問題の解決に直接貢献できるプロダクト開発を始めました!それに伴い、来年1月からクラウドファンディングを実行する運びとなりました😉

しかし、決めたはいいものの、自分たちだけの力ではなかなか心許ない....😨

だれか助けて.....!🥺

そんな思いからクラファンアンバサダー100人プロジェクトを発足させました...!

『ちょっとなら助けてやってもいいよ😏』

そんな風に少しでも思ってくれたあなた...!
私たちを助けてください!!!!

画像1

具体的にお願いしたいことは以下の4つです🧚‍♀️

アンバサダーチームへの参加私たちは、一緒にプロジェクトを広めてくれる方をアンバサダーとお呼びしています!大使みたいで素敵でしょ?🥰

〇サポーターチームのFBグループ参加
アンバサダーのみなさまをFacebookのグループに招待し、The Socialの活動の報告をさせていただきます!各イベントの情報も発信し、ご興味があるものがあれば優先的にご案内させていただきます!🎫🎟💫

〇ECサイト「The Shift」やクラファンへのフィードバック
私たちは現在、ECサイト「The Shift」の運営やクラウドファンディングの準備を進めています!『もっとこうしたらいいと思う〜 』『ちょっとここわかりにくいなぁ〜』などなど、皆さんのお声を聞かせてください!!


〇新商品開発やECサイト制作のヘルプ
私たち、The Socialは今回制作した、紙100%のPCスタンド「PEPARU」に引き続き、環境に配慮した商品の開発・生産・販売を行っていきます🌎🌟
「こんな商品が欲しい!」「作ってみたい!」などご意見・ご要望がありましたら、一緒に開発をさせてください☺️

〇SNSなどでのシェア
クラファン開始時にSNSやメッセージアプリにて、シェアのお手伝いをお願いしたいです🥺 たくさんの人に私たちの活動を知ってもらいたいので、皆さんの力を貸してください!!


お願いばかりで恐縮ですが、一緒に活動してくださる仲間のみなさまにはチーム全員で全力で恩返しをしていく所存です💪💥

私たちと一緒にクラウドファンディングを盛り上げてくれませんか...?

画像2

一人でも多くのご応募、お待ちしております!

応募後の流れ
1. 以下のGoogle Formを送信
Google Form Url:https://forms.gle/szYC3XaB6CZZR3yeA
2. FacebookのメッセンジャーでThe Socialからの連絡を受け取る
3. メッセージの指示に従いFacebook グループに参加

私たちのちょっと真面目な想いや、クラウドファンディングに関する詳細についてはこちらの過去記事から!👇

画像3


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?