2019.07.01

こんばんは!
theULTRALEAのスタッフのmocchinです。
梅雨の時期に入りジメジメとした日が続いておりますが
皆様はいかがお過ごしでしょうか。


ここ最近SNSなどで様々な情報を発信してまいりましたtheULTRALEA。

そのなかでもtheULTRALEAの新曲であり
映画 人間あそび のオープニング曲でもある
「D.I.D」のミュージックビデオが公開されました!


ジャケットはチョウタロウ氏、出演はヨルトエの田村麻呂氏、AKITO氏など
映画に出演していただく方々に出演していただきました!

また新たに楽曲配信を開始いたしましたので是非ご確認ください!



そして3ヶ月にわたり東名阪をまわったツアーのファイナル
「UNMUSICAL THE FINAL」が7月7日と迫ってまいりました!

ヨルトエ、Time Paradoxとの今回のツアーは3バンド共に互いを高め合ってきたと実感しています。
そんなスピリットツアーの集大成となる彦根COCOZAでのツアーファイナル!
絶対に見逃せないライブとなっておりますので是非御来場お待ちしております!


そして6月1日より開始いたしました「人間あそび」映画化企画のクラウドファンディングが
いよいよ実施期間の半分を迎えました!
現状としては目標金額の約50%の支援をいただきました!
誠にありがとうございます。

これに加えて成功に向けてメンバー全員が
衣・食・住、そして精神を削りながら今回の挑戦に臨む姿はご確認いただけましたでしょうか。

現時点でも多くの支援や応援の声をいただき
その度に感謝の想いでいっぱいになります。

しかしまだまだこれからです。
応援していただいている皆様に最高の作品を創り上げてお返ししたい。
その為にも皆様一人一人のご協力が僕たちの支えとなります。
どうかご支援ご協力よろしくお願いいたします。


















続きはtheULTRALEAのLINE@アカウントに掲載しております。
ご希望の方は登録お願い致します。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?