見出し画像

浅草の良さを再発見!浅草ビューホテルでワーケーション!

The Workeアンバサダーによる
『ワーケーション体験記』をご紹介します!

今回体験記を書いてくださったのは、
国内外を飛び回る神主 NATSUMI さん。

今回、NATSUMIさんがワーケーション先に選んだのは
東京都にある 浅草ビューホテル
全326室、下町「浅草」散策にピッタリ、
秋葉原や上野へも乗り換えなしの便利な立地。
26階の朝食会場からは江戸の風情を残す浅草寺と
東京スカイツリー®の新旧名所の競演が楽しめるホテルです。
ここで、どうやって過ごされたのでしょうか。
どうぞ、お楽しみください✨


浅草は、もう何回も行ってはいるものの宿泊するのは初めて。
この日は、浅草ビューホテルさんへ宿泊しました。
浅草ビューホテルさんには、パーティーなどで
行ったことはあったけど宿泊は初めて。

チェックインしに行くと、海外からの旅行者が沢山!
さすが浅草!観光客も増えてきて賑わいが戻ってきてますね。
フロントのところには、大きな神輿が展示されていました。
内装も和モダンな感じで、海外旅行者には
より一層日本を感じられる空間になっていました。

さっそくお部屋へ!
カーテンを開けると素晴らしい景色なんだろうなと
分かってはいるものの、実際カーテンを開けてみると絶景!
この日は天気も良くて、最高の眺めでした。

勿論、夜も最高の眺めでしたよ!
スカイツリーのライトアップがとても綺麗でした。
昼間と夜、違う姿を特等席で見れるの贅沢。

この日は早めにチェックインしたので、
夕ご飯の時間までサービスのドリップコーヒーを飲みながらお仕事。
毎日こんな場所でお仕事できたら捗る!!!特等席ですね!
Wi-Fiもサクサクだし、お部屋での時間も快適。

夕ご飯は、ホテルから徒歩5分程のところにある
もんじゃ焼き屋さん「七五三」へ!
大人気のお店なので予約は必須です!!

満席で、入れ替わりお客さんが入ってきてました。
明太もちチーズもんじゃ最高だったので是非♪
みんなさんは何もんじゃがお好きですか??
私は絶対、明太もちチーズもんじゃ食べます!
とっても美味しかったです。

この後、ホッピー通りの方でハシゴして
気持ちよくホテルへ帰還。浅草最高~!!!

飲兵衛には堪りません♪
お仕事頑張った後のお酒が1番美味しいですね!

たい焼きが売っていたので、甘いものも欲しくなり、、♪

チェックアウト12時だから午前中もゆっくり過ごせました。
朝ごはんは、素泊まりで予約していたので、
一階のベーカリーで好きなパンを選んでお部屋で♪
もう一泊したいなぁ~なんて思いながらもチェックアウト。
また来ようと思います!

【NATSUMI(@natsupon0302)さんのInstagram】
https://www.instagram.com/natsupon0302/


今回 NATSUMIさんが滞在した
【浅草ビューホテル】は👇こちら👇

住所:〒111-8765 東京都台東区西浅草3-17-1
TEL:03-3847-1111
◆1泊からの短期滞在ならコチラ→ToCoo!.
◆3泊からの長期滞在ならコチラ→The Worke

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?