見出し画像

ジヒョちゃんの、力強く美しい歌声が大好きって話

おはよう こんにちは こんばんは

今日は、TWICE の ジヒョ ちゃんがソロデビューした話をしよう。

拙い文章になるけど、許してね。

私がTWICEのことを知ったのは、コロナ禍 YouTube を見る時間が 視聴したことが原因だろう。初めて知った曲は TWICE の FEEL Special 。

パッションに溢れたパフォーマンスに胸を打たれた。

パッションに溢れてて、画面映えするアイドルが この世に存在しているのか とびっくりした 。

それまで日本のアイドル しか知らなかったから、ビジュアル 含めてこんなに 完成度の高いパフォーマンスをテレビで無料で見れるなんて 韓国の芸能界はすごいところなんだなって思った。

そんなTWICEでは、ナヨンちゃんに続いてジヒョちゃんが 2人目のソロデビューを果たした。おめでとう。

曲名は、Killin Me Good。

ジヒョちゃんの情念を湛えた歌声は、いつも素晴らしいと思っているのだけど、この曲を聞いていると、なんだか疲れちゃうんだよな。

ちなみに、ジヒョちゃんも愛とか恋の歌を歌うんだ、ってところもちょっとモヤッとした。ジヒョちゃんなら、もっと強くてハートフルな曲を歌えるはずなのに。

結局、アイドルって愛とか恋の歌を歌わないと人気でないんだろうか?ジヒョちゃんが作詞したGet Loudが好きだからこそ、ソロ曲ではそういうの聞きたかったな〜と思った。でも、これからも活躍の場が広がれば、そういう曲を書いてくれるかもしれない。

まぁ、そんなわけで、私はあんまりジヒョちゃんの曲にノレてない。

でも、Killin Me Goodを聞いてると、ジヒョちゃんがいかに真剣に歌に向き合っているか、誠実な態度が歌に現れてて、ダンスもものすごく上手いし、やっぱりかっこいいなって思うのです。

それに、ジヒョちゃんはめちゃめちゃ美しいよね。なんであんなに美しいんだろうと思う。 美しくて 才能に溢れてて素晴らしいな。私はジヒョちゃんが TWICE のリーダーですごく良かったな と思っている。ジヒョちゃんのリーダーシップも、メンバーのチームワークもどちらも素晴らしいものだと思っている。

彼女のかっこよさに溢れたあの新曲が好きだけど、やっぱり聞いてると疲れる。なんでだろー。。。

でも、アルバムの成績は良いから、私に合わないだけなんだろうな。アルバムの成績が良いなんて、流石ジヒョちゃん。

ジヒョちゃんが持ってるパワー とか エナジーが 私にも いい影響を与えてくれてるから、これからもジヒョちゃんが輝いている所をたくさん見たいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?