見出し画像

仕事をサボりまくり

今日はテレワーク だったので、仕事をサボって YouTube を見たりしていた。

本当はサボりたくないんだけど、でも今の仕事は自分にはちょっと辛いかな。やっている内容は簡単だから、簡単な内容で それなりの給料がもらえているのは とても嬉しいんだけど、 やっていると頭が悪くなっていく感じがして苦痛だ。 転職もよく考えるんだけど、転職したところで自分が気に入る仕事につけるかどうかわかんない。
今は、仕事の傍らアルバイトしてみたり、いろんな人の仕事の話を聞きながら、自分が本当にやりたい仕事は何なのかを 模索する時期かなと思っている。無理はしない範囲で仕事しつつ、探し回って行きたいな。

同じ状況の人がいたら、是非話しましょう笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?