見出し画像

#14 Men's NYFW (メンズニューヨークファッションウィーク)の準備



※以下、Men's NYFW


Men's NYFW (メンズニューヨークファッションウィーク)Backstage の準備の話です。

Backstageが、
ショー当日の準備の場所なので、

今回は、
準備の準備の話です^_^
(ややこしいですね笑)




オーブリーのアトリエにて
(僕はアトリエだと思っている、オーブリー宅の裏庭)



2日後にある、
Men's NYFWに参加する
とあるブランドのショーに使うウィッグの準備です。


今回は、
モデルの地毛を使うのではなく、

ウイッグ(カツラ)での事です。


マッシュルームカット×25個くらい
(正直数は忘れました。30個はなかったかと思います。)



ファッションウィークの時期、トップヘアスタイリストはとても忙しく、

パリ、ミラノ、ニューヨーク、ロンドン等、

世界の都市を飛び回ります。

オーブリーもその1人です。
(プライベートも充実させているからさらに忙しい^_^そこも尊敬です^_^)

毎週毎週、

移動が続いていて、

睡眠時間はフライト中、

ほぼほぼ自宅には戻れないと思います。

近くで一緒に仕事をさせてもらっていたので、

忙しいことは知っていました。

(彼の顧客様はスーパーマンだといつも言っていました。)


僕「If you OK, I could prepare.
Please get rest and relax.」
(もしよかったら、僕が準備できるから、
ちょっとでも横になって休んできたら??)

オ「You sure!?Oh....Thanks MASA.I'll be back soon.I trust you.」
(本当に。ありがとう、じゃあすぐ戻るね、よろしく頼むよ。)



今考えると、

こうして任せてくれたことは、

嬉しく思います^_^



ウィッグです笑


切って、切って、切りました^_^

1日に同じヘアスタイルを30スタイル弱

マッシュルームカット

お任せ下さい笑




そして
カラーリング!!

やる事たくさんです。



ここから先の写真はありません笑

やりきりました笑

オ「You did a Good job.Thanks MASA.」
(いい感じだよ!ありがとう!)


とにかく、

この日1日で何とか準備は終わりました^_^




翌日、

準備したウィッグを持ちオーブリーはNYへ

今回僕は、

NYには行かず、LAで留守番です。

ショーが気になります^_^
(覚えていませんが、確かLAに居なきゃいけない予定があったのだと思います。。)



こうなりました

2019 SS Men's NYFW

カッコいい!!

ん、

あれ???

お気づきですか?


皆、

黒髪のマッシュルームカット笑!!


でも、

でも、

ブロンド

でもありません笑



ショー当日、

ギリギリで変わったとの事です^_^

まぁたまにある話です笑



カッコいいから全てはOK!!!

です^_^


とにかく

ショーも大成功で、

デザイナーさんも喜んでくれたとの事でした。

それが聞けて、


一安心です。


めでたしめでたし^_^


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?