あなた

あなたの頭はいつも色々な何かに埋め尽くされて、目が合っていたとしても、言葉を交わしても意識的には繋がってないでしょう。

あなたは瞳を擦るくらいに思ってるんでしょうね。

分かりやすいあなただと思ったけど、見れば見るほどに分からなくなってくるわ。

あなたから見たブラジルは、もしかしたら表なのかもとさえ思ったりしてしまうの。

あなたはとても意識の選択が早いのね。
目で追っていてもすぐに見失ってしまうわ。誰とも同じ景色は見たくないのね。

あなた気分が悪いの?元気が無いの?
話していてもどこか退屈そうに見えるわ。

あ、また目擦ったね。

あなたの事は色々知っているけど、時々不意にあなたのことを見失うわ。どこにいるの。

「大丈夫」って便利だけどいい言葉じゃないよ。

あなたは息遣いが特徴的なのね。
おっきなため息、深呼吸、はやい、細い。

あ、冷たくなってるね。下がってる体温。

あなたってとても気分屋でいじわる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?