ねむ、逆ブラインドタッチ

今すごく眠たい。眠たくて眠たくて仕方がないが、逆ブラインドタッチで文章を加工。
逆ブラインドタッチとは、キーボードだけを見て、画面を一切見ないタイピング方法。
ゆえに、変換が正しくできているのかもわからないし、文章がまともに打てているのかもわからない
現在もその手法で入力している。
まあ、しあかたないじゃないか、眠たいんだから。今日は電車を寝過ごしてふたつも県を跨いできたんだから。しかも昨日は寝ていない。そりゃあ眠い。
この文章の内容がスカスカなのは眠たい性?きっとそうに違いない。
じゃあ目を瞑って浮かんだ映像を逆ブラインドタッチプラスブラインドタッチで記録していこう。

ドアの鍵穴をたくさん並べて包丁fr綺麗に半分に切っている。チリmqミレのミートソースを田んぼに巻いたら生まれてきたのはトマトの息子のジャファニー。よろしくね!私は炭酸リチウム電池。消費しないでね。わたし。なくなってしますから。
あう、もうまじで眠い。ねそう、ねそうですのでんwとうかなとおもいんあす、。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?