先のことなんて


先のことなんて、わからない。

わからないのが、いいんじゃない。

だって

どうなるかわかっちゃったら、
シラけちゃうでしょ。


だから、先のことなんて、わからなくていい。

先のことなんて、いま決めることもない。
だってその時にはその時にしか感じられないものがあるから。

自分を縛ってしまうこともないし
可能性の扉を閉じることもない。

その時その瞬間に感じるままに

あなたがあなたでいてくれたら


お金のために何かをするのではなく、好きなことをしたことでお金を頂戴できると幸せです。僕という人間の存在に対して、サポートをしていただけたら、それほど嬉しいことはありません。よろしくどうぞ!