見出し画像

-ひとりカラオケ-

ひとりでカラオケに行ってきました。

息抜きに、と思うも、なんか妙に色んなことを考えてしまいます。

短歌を直して、小説は先送り。

歌人になりたいのかな。

作家になりたいのかな。

音楽はどういうスタンスで続けるの。

アートとの距離の取り方はどうなの。

それら、ひとつひとつを、誰かに対して、明言しようとは思わないですけど。

まぁ、明言はせずとも、自分の中ではある程度はクリアにしておきたいかなと。

それと、ほかに深みにこもるお話も考えていたけど、それはわたしの胸の内に沈ませておきます。

それでは、また佳き日に。

#カラオケ #ひとりカラオケ #歌人 #作家 #短歌 #小説 #音楽 #アート

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?