見出し画像

クリームに溺れたくて。

ぐっもーにん☀️
thousandseaです。



仕事終わり、
無性に生クリームが食べたくなり、
おでぶを覚悟でスタバに行ってきましたっ


最近冷たいものは控えめにしていたんですが
どうにも暑くて、久しぶりのフラペチーノ。

ダークモカチップフラペチーノ
エクストラホイップ
チョコレートソース追加

クリームもりもりにしてくださいました…!
「ご一緒にチョコレートソースも多めにしておきますね〜♪」
と爽やかな笑顔でたっぷりかけてくださいました🍫😂


そして、ケーキが食べたい気分でもあったので、
thousandseaは初めましてのクッキー&クリームシフォンケーキもトライ。

ふわふわ…!
クリームがわりと軽めで、パクッと食べてしまいました😋


1日仕事をしたあとって
甘いものが欲しくなりますよね…!(笑)

今週は食欲おばけweekのようです……👻


絞らなくては:(_;´꒳`;):_


ではでは。
あでゅ〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?