見出し画像

エネルギーの使い方

どーもメンタルトレーナー松浦です^_^
前回エネルギーの投稿をしたんですが

(良かったらこっちを見てから、読んで下さい)

https://note.com/threebox/n/n6cd1cbc7cac4




僕は基本的に普段から
ふざけているんですが

それが好きなんですね。
遊び心やユーモアが好きです。
全力でふざけて生きていたいです

それが僕の価値観なんですね^_^

(もし、自分の価値観を知りたい方がいたら
メッセージ下さい^_^
分かるとめちゃくちゃおもしろいですよ^_^)

んで!


セッションをすると僕は

本心を見つめ直す姿に感動します


覚悟を決める姿に感動します


そして


その方が自分の力で乗り越える姿に感動します



年齢や性別や環境は全く関係なく

心が、震えるくらい感動します

言葉では表現できません。

何度でもこの感動を感じたいと
僕の魂がそう叫びます


その度にエネルギーが湧いてくる


それは

僕がずっと求めてたものでもあります。

産まれた意味
生き返った意味
諦めと後悔
失敗だらけの人生

なんのために?

魂が震えるような
感動を求めていました。

人って本当に凄くて美しく


僕たちは一人残らず

赤ちゃんのような

真っ直ぐで純粋で力強く
凄い魅力を持っている


その部分だけで生きて行ける

悩みなんて一瞬でぶっ飛ぶくらいの

エネルギーを元々持っています


遊び心も感動も

悩みやストレスも


エネルギーを使いますよね


どーせなら

そのエネルギー

心が震える事に使いたい


心の底から

魂が震える様なエネルギーが

無限に溢れる


貴方はどんな事に

エネルギーを使ってますか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?