見出し画像

ZINE:メインテーマは音楽

6月25日にZINEを作りたいと書いた。(マガジンを作ったのはうんと前!!)

今までは街をテーマにしていました。第二段を作り終えたあと、次はホーリースイーツシティ!ナブルス?やっぱり起源はここ、アブラハムが眠るヘブロン?と逡巡しましたが

音楽

強いメッセージと抵抗、そして文化があるから。

さて、ここでわたしが危惧していること

肖像権

こちらを読む限り、肖像権の侵害になることはなさそうですが。
ライブ自体はカメラOKでミュージシャン達も、いいよ!って感じでした。

せっかくだから彼らの歌声を本から届けたい!!
じゃあどうしましょうかね?

QRコード貼り付ける?

音を奏でるZINE

面白そう!アイディアありますか?



あなたがサポートしてくれた分を同じだけ上乗せしてパレスチナのジェニン難民キャンプで使います!!もしジェニンをサポートしたいと思ってくださった方はこちらへ< https://thefreedomtheatre.org/donate/ >