見出し画像

Free Zine その2

昨日、こんなことを書きました。

それについての補足です。

A3でカラープリントしてください。


上記画像のように真ん中を切って表紙、裏表紙、ページに合わせて折り曲げてください。

3月21日まではローソンファミマなどのコンビニでプリントアウトできます。コンビニに大きな複合機(コピー機)がありますよね。そこでネットワークプリントを選択し下記のユーザー番号を入力してプリントアウトします。

ユーザー番号: AZDBZ3PPKM
有効期限: 2023-03-21 16時頃まで

#JeninCampAVisualJourney




あなたがサポートしてくれた分を同じだけ上乗せしてパレスチナのジェニン難民キャンプで使います!!もしジェニンをサポートしたいと思ってくださった方はこちらへ< https://thefreedomtheatre.org/donate/ >