見出し画像

【まや】5月スタートから寝落ちした。

寝落ちしてしまい、午前3時34分。
どうも、まやです。
5月がスタートしましたね〜🎏
祝日も稽古の日々なので、GWがいつなのかよく分かっていないんですけども…
もうGW?これからGW?
みなさん、楽しんでくださいね〜

さてさて

寝落ちしてしまったせいで
これからお風呂に入らなければなりません…。
約2時間後、6時には起きる予定だったので
実質もう眠る時間がない!!!!

ということで、短いnoteになると思います。
今から書くので、どんな内容になるかも分かりませんが、最後まで楽しんでください✨


寝落ちしたとき、大変なこと。

私、寝落ちしてしまうことが多々あるんですけど
お風呂に入る前か、入った後かで
だいぶ心持ちが違うような気がします。
今は、上にも書いた通り、お風呂に入る前に寝落ちしてしまったので、だいぶしんどいです。
なぜなら「寝落ちしちゃってた〜寝室に行こう」では済まないからです。
お風呂に入らなければならないわけです。

しかし、こんな時間(午前3時56分)に入ると、お風呂に隣接してる部屋で寝ている家族に迷惑がかかってしまうので、すぐには入れません。
深夜は、入るとしても2時頃までというのが
なんとなく暗黙の了解としてあるので
今からなら、最低でも5時になるまでは入るのを控えなければならないという状態です。

もうね〜、大変ですよ。
やっぱりお風呂入る前に寝てしまうと。

でも、1つ言えるとしたら
夜ご飯食べている時から眠すぎて、食べている途中から横になりたい欲がMAXだったので
あまり後悔はしていません!!!

(-_-)zzz

ただ、本当に疲れているなら
しっかりお風呂に入って、布団で寝るというのが身体のためになるはずなので
反省して次にいかそうと思います!!!

以上!!!!!!

最後に

今日は、寝落ちDAYということで
お風呂に入れる時間になるまでの間で
短いnoteを書きました!!
楽しんでいただけたでしょうか?

これから仮眠してお風呂に入ってきます🚿

おやすみなさい〜
そして、このnoteを読んだ人、おはよう☀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?