見出し画像

改めて自己紹介

だいぶ期間が開いてしまったので、改めて自己紹介したいと思います

職業:病院内救命士
地域:神奈川県
趣味:釣り・カメラ・温泉(New)音集め(フィールドレコーディング)
主に、救急医療・釣り・カメラについて投稿していくことになると思います。カメラの領域では、星・タイムラプスをよくやっています。(最近は、全然撮っていないです。。。)
釣りは、磯からフカセ釣りを主にやっています。時折、大量に釣れることもありますが、ほとんど釣果0で帰っています。


温泉は、秘湯に一回入ったのを契機にはまってしまい、温泉巡りを時折しています。最近の入湯では、七沢温泉・洞窟温泉(静岡)にいきました。
音集めは、フィールドレコーディングをやっています。自然の音を録音するやつですね。作業用BGMだったりとYouTubeにアップされているようなやつです。遠出するさいは、録音機をもって出発しております。
救急領域については、皆さんに役に立つ情報を定期的に発信できるように頑張ります。

継続は力なり。
今度こそ継続できるように頑張っていこうと思っています。
よろしければ、フォローしていただけますとうれしいです。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?