見出し画像

【スピ】神経症と密教:強欲資本主義は人格障害か?/芸能人キャンセルカルチャーと中国共産党

不随意で出てくる、ファッショ、権力的な監視妄想
レイプされており、基本的には、それの駆除、除霊、
憎悪、復讐、戦い
のために投稿しております。

当文章は、当初から監視障害、キチガイ
のため、内容に関してはノークレでお願い致します。

♪医者がロックダウンしておる!

風邪で書くのが面倒臭かったが、当方への、
権力的監視障害が出てきておる
、ので、監視
妄想への復讐のために、未完のまま投稿した。

正体不明のプロトコルに関して、
何者かの殺気、憎悪を感じている。

体調悪くなった途端、毎日攻撃されている。

カネのオートメーションで、行政昆虫社会。

Z真理省、徴税信用スコアで監視管理社会。

中国共産党、韓国共産党、朝鮮共産党、在日共産党。

で、-5度くらいで外作業してたら、
風邪引いて、いっこも治らへん。

ああーー息を吸うとぉー、ゼーゼー
いってるなーー、こりゃーー、気管支炎
だよ、苦しいものーーおおーー。
んーーー、風邪を拗らせたよ。

というわけで、プレデターのメット内
呼吸みたいのんが、5日以上治らへん。

こんなんや(笑)。

酸欠でチアノーゼで、さすがに医者行ったがな。

肺炎やのーて気管支炎やし!PCR嫌や!
とかビビリつつ、バスで医者に行ったら、
「風邪引きは病院に入るな!」とかいう、
めっさでかい張り紙やったwww。

医療だけが、人工インフルで
ロックダウンしとるやん!

幾つか見てきたが、どこの内科も一緒や!

診察はNGやが、ドラッグはおkや、という
ことで、薬だけ買って、超短時間で終了や。

いま薬で治している最中や。

動いたらグワ!ゴエ!グエ!ゴワ!ゴエ!
ブヒーーーーー!!
なるさかい、テキスト
も打てヘン、クソも辛いで!(笑)。

腹筋が辛いねん、最後の搾り出しがあかん。

鼻かむと、ブーーーー!
ブヒーーーーー!
なるがな。

ブヒーーー!ゆう、のん、は、
花粉症の女の子だけや思うとった。


♪(・∀・)人格障害(パーソナリティ障害)

強欲資本主義のクラウス・シュワブ、
中共、在日共産党、赤坂売春グループら。

こいつらは人格障害、パラノイアですか?

人格障害について、考えてみましょう。


人格障害とは、昭和時代は、人格
異常や、異常性格
と呼ばれていました。

当方の頃は、キチガイとは呼ばれて
いなかったような気がします。

概ね、問題児!と呼ばれていたような
気がしますが、全国的な俗称は知りません。

本には、困った人物、と書いてます。

人格障害は、そもそも、人格という
概念
から考える必要があり、精神病の
本だけで全容を把握できません。

平均的な行動範囲から、大きく外れた
行動を取り続け
、周囲から伺うと狂って
るようなマインドセット
を持ち合わせた
個性を、異常人格といいます。

そのために、自分が病気と認識して悩む
場合や、近縁の者が不利を蒙る状況、
を限定
して、人格障害と呼びます。

家庭用医学に書かれてる、平均的な
概要
とは、遺伝なのか、時の社会風潮
のことなのか、司法的な概念なのか、
説明されてないので不明です。

社会を加えると、非常に根深い問題が
あり、家庭用で解決するのは不可能です。

相対で把握するしかありまへん。

が、医学上の問題は、相対者を含めて、
あくまで自己責任です?

心理学的な?人格障害の概念は、
パーソンを持続的に特徴付ける人格
の歪みを意味します
、と書いて
おましたが、意味は分かりません(笑)。

図書館の家庭用医学には、この
程度しか書いておませんでした。

人格の歪みは、脳の損傷など、本質的な
神経障害を伴わないこと、
が前提です。

剃れと、マインドコントロールや、ショック
ドクトリンなどの、大衆煽動による歪みは、共産
主義やグローバリズムにおいて、公的に正当化
されます
ので、これらも考えないものとします。

ICD-10(国際疾病分類)の定義では、
人格障害は、性格特性の偏りが持続し、
回復しにくい傾向が強い、としています。

2008年、日本精神医学協会が、人格障害
からパーソナリティ障害に用語を改めました。

以後、パーソナリティ障害が一般的です。

原因は、分裂症と一緒で、スティグマ
だと思いますが、本には、多分、書いて
無かったと思いますので、分りまへん。

パーソナリティ障害は、病的な振る舞いです。

行動や言動が個性的な人や、変な人、
意地が悪い、冷酷、腹黒い、
などの、
邪悪、性悪な人格とは区別されています。

あくまで、人格の問題で、脳の障害では
ありませんから、精神病扱いはされません。

現在は分りませんが、鬱病のような、
社会制度は、恐らく、受けられません。

何やら複雑なポジションです。

♪(゚◇゚;)人格障害の定義

人格障害(パーソナリティ障害)の
定義は、以下の概念に分けられます。

一部、ADHDと被ってる感、
ありますが、知りません。

:行動において、思慮分別に乏しいため、
国民を虐殺してる状態など、奇異な印象を、
周りに与える。

:衝動的で自己中心的なため、周りの迷惑
を考えないで行動し、大いに顰蹙を買うが、
自責の念や苦痛を全く感じない。

:それとは逆に、自分の人格の偏りの認知
で苦しくなり、生活できない苦痛を覚える。

:その路線で、他人との関係に不安や恐怖を持つ。

~~~~~~~~~~~~~~~

これらは、矯正が難しい!という条件です。

ひょっとしたら、mkウルトラ、など、
一部の機関では研究されてました?

人格の矯正が難しいため、ルドビコ療法
なる、古典的条件付け的な洗脳で、無理
やり、人畜無害に変更させます。

しかし、キカイダーみたいな副反応で、治療は
大失敗、結局、元の異常人格に戻ります。

一般的には、抑鬱や心身症症状
あった場合のみ、薬物療法をします。

ゲノミクスの遺伝子編集で、人格治療
が可能ですが、まだ、薬品は完成してません。

そもそも、ジャンクゲノムの
全貌が、解明がされていない(笑)。

異常人格の自覚は、大抵は対人関係が原因です。

しかし例えば、プロレス、工作員、
殺し屋、893
など、職種によっては気に
ならないかもしれません。

近い将来、非人間的なAIとの対話で、
異常人格の自覚や治療が出来るかもしれません?

♪(゚◇゚;)モノマニー

人格障害は衝動的です、と書いてます。

本来、特定の行動に合理的動機が
なく、モノマ二ーに即しています。

モノマニーとは、自分と他者の利益が、損失に
向かう反復行為(ループ)の成立、が特徴付け
られる
、という意味です。

例えば、サゲチンやサゲマン。

呪い、という意味で、的を得ていませんが、
会社に入った途端に、その会社が潰れるとか?

総理に就任した直後、DEWで、
テロや巨大地震が起きる。

日本訳でモノマニーを、単一狂気
といい、古典的な疾病概念です。

特定の傾向や行動が病的で、異常値が出ており、
際立っていますが、他の部分は、社会生活に
おいて、他の人から見ると、健康や正常です。

単一狂気は、意志力で制御できない、御霊
(無意識)の奥底から駆り立てられる、強い
衝動
から発せられます。

止むに止まれぬ衝動を、止めることが出来ません。

止むに止まれぬ、支配魂。

人格障害の場合、特定の異常行動以外が、
至って正常、に見えるため、狂ってる部分が、
認められるかどうか
、で、すこぶる違ってきます?

通常は、やり手のエリートテレビマンだが、
深夜になると、赤坂ロリゲートで大変身!

時計仕掛けのオレンジや、ダーティハリー
に共通しており、何らかの政治的要素(謀略)で、
本来、狂人の筈が、メディアの寵児
になります。

しかし、人格障害で生産性を有するのは、
恐らく、稀な例だと思います。

通常の人格障害は、依存症(ディペンデンス)
を併発する場合が多い
、とのことです。

ギャンブル依存、買い物依存、ネット依存
或いは、偏執狂で、ストーカー、詐欺行為
などを併発します。

人格障害は、基本的には意志薄弱、記憶
に問題
があり、行動や思考を、自分の意思
で変化させられません。

そのことで、依存体質になるようです。

かつまた、強度の不安や抑鬱などもあり、
心身症的な異常がある場合は、薬物療法をします。

♪(゚◇゚;)人格障害とADHD

当時の本には、当然、書いてなくて、
最近、共通と違いを、考えてみたのです。

衝動的、という部分において、似通って
おますが、ADHDが遺伝病なのに対して、
人格障害は、遺伝要素が少なくございます。

ここで、ADHDのメモを入れようと
思いましたが、テキストが紛失し、
適当に終わらせます(笑)。

ADHDの、多動性の中には、衝動的に、
他人のモノを盗む、
ような性質があって、
自動症的な行為なのか、衝動に含まれる
のか、微妙で分らない部分がございました。

ネットを読んでも、微妙で分りません。

窃盗は、症状の中の一つ、という
だけで、定番の症状ではありません。

現パーソナリティ障害は、別名、
境界性障害ともいいます。

境界性障害は、自分と他人の境涯が
不明瞭
になり、他人のモノは自分のモノ、
と、無意識的に実行してしまう病気です。

境界が悪化すると、みんなの赤字はZの黒字、
みんなの財産は党の財産
、みたいな思想に
神上がりしますが、このレベルだと、病気
ではなく、思想の問題です。

ADHDが、衝動であった場合、何らかの
共通点があるのではないかと、思考して
いたのですが、分からないんで、不明の
ままにしておきます(笑)。

鬱病は、マルキズムや全体主義の犠牲者、
のような、付加価値がありますが、人格障害
は、概ね、自己責任的なレッテルが貼られます?

ADHDのような、遺伝病のレッテルは、
どうなるんだ?
という話ですが、あくまで
偏見、主観のため、この辺で終了します。

ちなみに、思い出したので、また回顧録
を書きますが、20年くらい前、さいたま市
や川越市
に住んでた頃、時折、自転車や、
カゴに入れた食い物を、中学くらいの奴に、
盗まれてございました。

今にして思えば、きゃつら、
ADHDだったかもしれません。

不思議だったのは、千葉やトンキン
住んでた時は、鍵を閉めないでも盗まれ
なかったものが、埼玉だと、分殺で、チャリ
が無くなるのでございます。

神事の前後には、死霊が現れます、ので、
その一環で、必ず何かが起きてございました。

丁度、ノストラダムスや小泉の頃、
埼玉におり、怪奇現象がMAXです。

辞めた後は、盗難系統は減り
ましたが、怪奇現象は、まだ続きます。

といった、くだらない想い出話しですた!

しかし、地方のカラスよりはマシです。

カラスは、秒殺でカゴから盗みます。

♪(゚◇゚;)気質と病気

医学や心理学の本によっては、人格
障害気質と人格障害
に別かれています。

本がイミフで、何やら曖昧ですが、人格
障害気質とは、精神病質人格の意味です???

「異常人格のために悩む」のが、精神病
質人格で、「自身が悩む(悩まされる)」
「外部(社会)が悩まされる(悩む)」
に大別されます。

自己完結(切腹系)と、巻き込み型
(迷惑系)
に分かれるのです??

▲自己完結で悩む

抑うつ・自信欠乏者(敏感、強迫)・
無力・無気力・虚無、などの症状で、
自分が悩みます。

▲迷惑系に外部が悩まされる

発揚・興奮・熱狂者・気分変調(躁鬱)・
自己顕示・自己チュー・情緒や意思の欠如・、
などの症状に、周囲が悩みます。

などが、国際診断分類の古い型だと
思いますが、意味は分かりません。

気質のボーダーは、曖昧だと思います。

気質は、内的傾向で、障害は、外部に影響を
及ぼす状態
である、と、自分で勝手に理解
してますたが、医学的には知らない。

気質は、この後の、パラノイア
(キチガイ)の分類に続きます。

♪(・∀・)DSM-Ⅳによるパーソナリティ
障害(人格障害)の分類

名称変更以前の分類なので、
最近のは知りまへん。

人格障害は、タイプ的に、三群に分類されます。

◆A群:妄想性、分裂病質、分裂病型

思慮分別に乏しく、きしょ系、陰謀論系、など、
独特の思考、反社、社会落伍者的印象を、周囲に与える。

アニメ、ゲーム、ネット、霊界など、非人間的、
非現実的空間に心の充足を見出すため
、人間
との接触を、病的に嫌う。

他者と比較し、きしょ系の実感があるので、
猜疑的、被害妄想的に陥る傾向がある。

自己完結型。

◆B群:反社性、境界性、演技性、自己愛性

衝動的、自己中心的で、他人の迷惑を考えない。

自分の問題行動に、自責や苦痛が無い。

迷惑系、支配系、巻き込み型。

外部からの不安や恐怖心が強く
攻撃性が生じるが、実は、
恐怖からの逃避が真相である。

◆C群:回避性、依存性、強迫性

自分の性格や思考壁のせいで、自分自身
が強烈に苦しくなり
、医者に相談する。

受診、相談が一番多いタイプ。

八方美人、強い者に逆らえない、長い者に
巻かれるタイプ
で、奴隷体制に喜びを見出す。

その反面、巻き込まれる事態を、極度
に避けたいため、冷酷、残忍な裏側がある。

の、ような矛盾感で、わりと苦しむ。

~~~~~~~~~~~~

これら三群のうち、一つだけが強烈に特出してる
ような事例は少なく、通常は、幾つか併発している。

個別の分類は、以下のように分かれます。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

◇妄想性人格障害

パラノイアとは違うよう
ですが、よく分かりません?

人間不信になり、疑い深く、被害妄想に
なる人格の歪み、
を妄想性人格障害といいます。

自分が迫害されている、と思い込み、他人を
攻撃
したり、他愛も無い少しの言動で、悪意
や脅威
を感じたりします。

また、他人の策略など、陰謀的な事々
に、あらゆる出来事を繋げたりします。

幻聴や引き篭りがない場合は、
統合失調症と、区別されています。

というのは、周囲への不信感が強くあり
ますが、病的、支離滅裂な妄想のレベル
までは到達していない、
からです。

劣等感や罪悪感が強く、それの自己保身で、
他者に責任転嫁したり、攻撃的になる場合
が多い、のが特徴です。

権威や、学業優秀な人に、
特に多く見受けられるようです。

以下、共通してますが、陰謀論と妄想
の違い
は、論証、実証が、存在している
かどうか、
です。

障害の場合は、支離滅裂です。

◇統合失調症質人格障害

引きこもりに多い、人格の偏りです。

おとなしく、陰に篭りがちで、無頓着です。

自閉的で、世間に関心がなく、孤立しています。

喜びや感情も少ないです。

周囲から攻撃されている、と考え込み、
孤立しやすい、人格の偏りです。

おとなしくて敏感、臆病、繊細であれば、
回避性人格障害に向く可能性があります。

どこがどう違うのかは不明です。

他人との交流がなく、社交的ではありま
せんが、自分限定の、趣味の世界には没頭します。

日常生活が可能なため、統合失調症
や精神病
とは区別されています。

傷つきやすいですが、他人に
不利益を蒙らせません。

ある種の、自己完結型です。


◇統合失調症型人格障害

上の名称と、どういう違いがあった
のか、理由が分りません(笑)。

質と型による違いみたいです。

奇異な信念から、孤立したり、周りから
攻撃されていると考えてしまう
、人格の偏りです。

奇妙な思考を飽いたり、霊感や
テレパシー
を信じていることが多いです。

いうまでもなく、当方が、この型です。(;^ω^)

霊ではなく、電磁波のおり、医者に相談
したら、神経症の一言で終わりますた(笑)。

型の状態は、例えば、岸田はレプテリアン
ではないか?
、などと、現象が明確ではなく
曖昧な段階の思考で、妄想までには至ってません。

このような、奇異な信念は、一時的な
場合
が多く、短期間で消失します。

二重見識で、長期化、断続すれば、
妄想に、格上げされます。

それと、統合失調症の境界線や関与は
不明ですが、概ね、神経症の診断かも
しれません。(知らない)

医学的要因としては、強いストレス症状
が原因、
と、いわれてございます。

◇反社会性人格障害

自己中心的で、自分の気持ちが抑えら
れず、社会のルールにも馴染めません。

キューブリックの映画のせいで?、
反社=人格障害っぽくなりますたが、
カテゴリの一つで、全貌ではありません。

グローバリストや中共の特徴、
クリューエルとは別の意味です。

本物のクリューエルは、カネ、株式、
利権
のために動いており、障害の方は、
不安障害と思われます。

リベラル風にいうと、被害者側です。

◇境界性人格障害

不安障害と精神病の挾間に
表れる障害です
、と、本には書いてます。

家庭用医学には、パーソナリティ障害を
和訳して、境界性人格障害
、ということに
なってますが、この辺は、イミフです。

パニック障害やうつ病など、他の精神性疾患
を合併しているような感じ
で、病状が曖昧で、
診断するのが難しいとされています。

誰でも良いからすがりつき、
どこまでも依存しようとします。

見捨てられる不安が強く、偏執狂の
ように相手を引きとめようとします。

相手をおだててその気にさせますが、
突然、役立たず!ゴミ!と怒鳴り始めます。

しかし、ゴミへの依存を執拗に辞めない
みたいな感じで、節操が全くありません。

神霊では、典型的な稲荷憑きですが、医学上では、
自己同一性に障害があるのが原因
とされます。

突然カッとなって相手を怒鳴ったり、かと
思えば、空虚感を訴える時もあります。

いつも満たされない気持ちに支配されます。

他人に助けは求めるくせに、相手に
助けられることは、頑固に拒否します。

時には、衝動的な恋愛や性行為、リスト
カット
など、破壊的な行動で自分の気持ち
を伝えようとします。

衝動的に、リスカ、自傷行為を繰り返します。

特定の傾向があるタイプの人物を、
好きになったり、激しく憎んだり
感情が不安定で、衝動性があります。

治療が難しいとされています。

いわゆる、ツンデレで、水商売
の女
に多く見られます?

自分と他人の境界線が曖昧で、他人
の所有物は自分の所有物
、的な、傾向
が見られます。

共同体といえば共同体なので、
滅亡しかかっている現代において
は、吉凶、微妙な感じです?

貸したカネは、恐らく、戻ってきません。

◇演技性人格障害

目立ちたがりで、派手な格好をしたり、
役者のような行動を取りたがります。

自己同一性が取れておらず、
他人の影響を受けやすい、のが原因です。

迷惑系チューバーに多い感じ?

ツンデレと一緒で、豹変するタイプです?

多重性人格とは、多分、別の意味です。

◇自己愛性人格障害

自分にしか興味がなく、自分が特別で
優れた人間だ、と思い込んでいます。

とにかく自分を守るために、常に他人
を利用
しようとし、自分への批判にのみ、
過剰反応します。

ナルシシズムとの違いは、書いてな
かったので不明ですが、ナルが、どっちかと
いうと、裕福系、変態系なのに対し、障害の
根底は、不安
だと思います。

◇回避性人格障害

批判を恐れ、常に関わりを回避します。

権威、権力、外国人、三権、などに対し、
劣等感を抱きやすく、傷つきやすいです。

日本人に共通する、遺伝病と思われます。

虚無、顔無し

匿名掲示板、コテハンなど、本人が特定
出来ない場合
のみ、積極的に攻撃、批判
に転じます
が、実は、それも回避の一種です。

回避行動は、民主制とも呼ばれます?

◇依存性人格障害

他人や、何かの概念など、外部のアドバイス、
米中の御神託、御導き等
がなければ、何も
決められません。

依存関係を保つため、ホストに貢ぐ、など、
自分に不利益な行為を、繰り返します。

この病気は、依存症の項目に続きます。

◇強迫性人格障害

極端にまじめで、完璧主義のために
無駄なことをして失敗します。

中々作業が完成しません。

柔軟さが無く、意地でも考えを変えません。

秩序を重んじ、規則や細目などに
拘りすぎて、物事の要点を見失います。

使い古しや、何らかの古い主義など、
価値の無いものを捨てられません。

なじられると、相手のマウントを取ろうと
しますが、強引で、相手の理解が得られません。

例えば、陰謀論が、否定論者を、遥かに凌ぐ、
エビデンスと博識
を所有しているのに対し、
強迫人格の場合は、支離滅裂です。

医者に行ってもこのような感じなの
で、最も治療が難しいとされています。

妄想が加わると、監視妄想や被害妄想
に発展する可能性があります。

OCDとの境界線が不明です。

強迫人格の理屈は、ロジックの正当性
でもなく、不安恐怖症が原因です。

個人的不安を解消するために、
不利益な活動を繰り返すのです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

その他、分類が不明確な人格障害。

不明瞭のままメモしますた。

◇受動攻撃型人格障害(拒絶性人格障害)

心中、激しい攻撃性を内在させて
いるが、言語や暴力で、ストレート
に表現せず、迂回した抗議をする。

例えば、サボる、非効率、逃げる、
など、間接的(受動的)抗議で表現する。

クリエィテブ・アボイダンスのこと
だと思うが、本では、拒絶性という
名称をつけている。

抗議はするが、完全な絶縁ではない、
ため、回りくどい表現をする。

相手に伝わらない場合、若しくは不快に
伝わった場合、は、恐らく、ヤバイ事態になる。

権威的人物に、不服従のさい、迂回した態度を
取ることが多く、一種の、反権威主義的でもある。

つまり、匿名掲示板の信者は概ね、
拒絶性の一種であろうと想定される。

◇手首自傷症候群

人格障害ではなく、原因不明の症候群である。

リスカ症候群ともいい、実は、自殺の
意志が無いのに、切ってる場合が多い。

何となく寂しくて、気がついたら
手首をやっているが、根底には、
やはり、因果が存在している。

元カレ、ホスト、家庭不和、仕事パワハラ、
国家による自己責任虐待など、自分の手首を、
恨みのある人物とみなして、突然、切る。

切ることで、元に戻ると考える。

大仁田厚的な手首を認識することで、
現実逃避に使える、とも書いている。

これは、人格障害というより、
一種の鬱病である。

日航機偽装テロや赤坂ぺドなどの、極左
や中国が関与して、解決できそうにない
恨みは、自分に向く
、というわけである。

リスカ症候群は、習慣化して、
突然、少女達の間で、大流行する。

現在は、リスカから、オーバードーズ
症候群
に変化しているが、根本は、鬱病
+リスカ症候群
、の、延長であろうと想定される。

ドラッグ=リスカ、大人達は
理解しましょう(笑)。


♪( ̄O ̄;) パラノイア(妄想性障害)

ここからパラノイアに入りますが、
当方が読んだ本では、人格障害の傾向
の一部
として、入ってました。

1~2冊しか読んでないと思います
ので、詳しくは不明です。

パラノイア(妄想性障害)は、統合
失調症の妄想と似た病気です。

性質がパラノイアでなく、
あくまでビョーキの話しです。

統合失調症の場合は、引き篭りなど
の陰性症状や、解体した会話など、
日常生活に支障を来たします。

パ〇ノイアの場合は、何らかの確固とした、
特定された観念から創造される、理路整然
とした妄想を、日常生活に支障を来たさない
範囲で抱き続ける
、といった精神障害です。

妄想は、個々人の思考が千差万別、
ちゅ多様性
であるように、基本的
には不定形です。

ところが、妄想の大部分は、社会生物
学上の歪みや逸脱
のため、特定の傾向
やパターン
は、存在しています。

パターンで、マウントやレッテルを、
お見舞いされるのは、そのためです。

当時の家庭医学は、バイアスが一般的
表現ではなく、社会上のストレスを、
妄想の原因
としています。

本によっては、株価、利権、賄賂
など、利益、利害関係の際、妄想を
生じることが多い
、とも書いてます。

思考の障害が断続した際に、
パラノイアと表現します。

心理学では、何らかの心理的な重圧
あった場合、自己防衛機能が誤った現実を
外側に投影していく
ようになります。

  本音        偽善

「彼女が嫌い」⇒「彼女が好き」

「俺のお陰だ」⇒「みなさんのお陰です」

「救ってくれ」⇒「救いましょう」

その逆の場合もあります。

「彼女が好き」⇒「彼女が嫌い」

「みなさんのお陰です」⇒「俺のお陰だ」

「救いましょう」⇒「救ってくれ」

これが、いわゆる、バイアスの基本的な設計
ですが、バイアスではなく、誤った心の反映
が原因
、と、書いておます。

精神的重圧が大きいほど、歪みが激しく
起き、誤った考えが投影される、
とされます。

これらは、正常な思考状態なんで、
キチガイではありません。

プロスポーツなどでは、認知の
歪みが、利点にもなります。

キチガイかどうかは、
結果論で考えるしかない。

で、パラノイアのキッカケになる、ストレス
症状
には、以下のような妄想があります。

:情熱妄想

ミラーニューロンが原因で、目と目が
合っただけで、勝手にその異性に愛され
ている、
と感じます。

その異性を(自分の空想内で)
すでに支配しています。

詳しく知りませんが、男女間の妄想は、
国家によって、大きく差があると思われます。

ブラジル⇒目が合って即ハメOK?

日本や共産主義国⇒目が合って即通報OK?

:復権妄想

自分は、何かの犠牲的行為をしており、そのせいで、
国家、法人、など、何らかの相手や集団に、著しく
害されている、
と、自分で思い込む。

よって、状況によりて、
それらに賠償を求めます。

自分がこうなったのは、▲▲のせいだ、
みたいな、一種の被害妄想です。

どこまでが妄想なのか、非常に曖昧な
部分があり、例えば、インボイスなどの場合、
潰れたのは自分のせいだ、とも考えられます。

害されてる規模が、国家レベル、世界レベルなど
と、巨大になるにつれ、境界線が曖昧になります?

また、逆パターンで、自己犠牲で、
国家や他人を救済しておます。

自己犠牲の方は、珍教にありがちな
パターンで、犠牲の代償を、教祖や
教団に求めます。

自分の犠牲で、株式が上昇した、自民党
が大勝した、教祖が有名になった
、とかです。

:解釈妄想

自分以外の人間や組織を、全て敵に感じます。

或いは、自分以外の人間が全員無能だと
確信するようになり、孤立します。

いわゆる、厨病という状態で、匿名掲示板
等に書き込んで、とりあえず安寧を得ます。

満足できない、敵意を抱いたような
場合は、単独で暴走します。

スパや公園等で、無機物を相手に、
怒鳴り続けてる、
ようなケースもあります?

:敏感関係妄想

他人の行動や言動などの全てを、自分内部の
意思や思想、思考に結び付けようとします。

これも、マウント系で、相手の意見や思想
を、全く尊重しないか、とにかく理由をつけ
て、完全否定します。

エリート系に多い妄想です。

集団になると、極左、カルト化します。


バイアス

~~~~~~~~~~~

上記状態は、妄想性障害ではなく、
一般的な認知の歪みで、誰でもそうなります。

むしろ、バイアスは一切無い!、と、
考えてる方が、病気です(笑)。

受け入れない、のは、強迫や病気の一種です。

認知の歪みが、延々と断続、元に戻ら
なくなる
のが、妄想性障害です。

ところが、表層意識で理解していても、
無意識が戻らない場合があり、その方が、
重症だと思いますので、注意が必要です。

で、妄想の概念と同じですが、パラノイア
患者は、奇異な行動を取るかと思いきや、
通常、普通に生活が出来ています。

しかし、内面、自分への過大評価や、現実性
が気薄な思考壁
のため、やっぱ孤立します。

似たような思考壁の、パラノイアが集団化
すると、カルトになります
ので、その場合は、
孤立はしません。

むしろ、正常な人物が感化され、
キチガイが、鼠算式に増えていきます。

♪(・∀・)パラノとスキゾ

パラノイアの元は、パーでんねん!ではなく、
「偏執狂(パラノ)」と呼ばれていました。

偏執狂とは、ありとあらゆることを、自分の
価値基準(杓子定規)で囲い込もうとする、
独裁気質者のこと
を指します。

敏感関係妄想に近くございます。

なので、自分も、昭和の頃に記憶しています
が、偏執狂は、妄想ではなくて「何でも自分の
支配下に置かなければ気がすまない」エゴイスト
的な意味合い
でした。

ファッショとも呼ばれてございますた。

パラノとは逆に、自分の人格(アイデンテティ)
や主張(主観)を、何一つ持たないコンニャク
人間を、スキゾ(分裂症)
といいます。

スキゾ(スキゾフレ二ア)は感情が無く、
依存心や妄信が強く、依存している概念
全ての情報を受け入れます。

しかし、受け入れられない情報は、生理的嫌悪
レベルで、拒絶するか、全くピンときません。

一つの例として、当方が、珍教ど真ん中な頃、
知人のマジシャンに、先輩、催眠術にかかとるで!
と、何回かゆわれていたのだけれども、聞いても、
いっこもピンときーひんのや(笑)。

その原因は、催眠術と、珍教(霊能)を、
分断して、分けて考えていたから
なんです。

統合できない状態が、スコトーマです。

理解力が増して、催眠術と珍教を、統合
出来てきたさい、生理的嫌悪が湧いてきます。

インチキや!思て、辞めるか、色々な理屈を
用いて、再度、分断させるか、
どっちかになります。

分断した場合は、催眠術の方を受け入れません。

注*念のため
実際は、インチキとも催眠術ともいえないの
だが、リアルな幻視を見た人にしか理解出来ない。

剃れと、スキゾとは、統合失調症や、その前身
のスキゾイド(分裂症)とは、意味が違う
ようです。

統合失調症は、スキゾとは逆で、固定観念
を曲げない、パラノに近い症状
です。

スキゾ(´~`)=依存症(人格障害)

スキゾイド(^_^;)=統失(分裂症)

詳しくは知りません!

♪(´~`)空想虚言と冷酷投資

空想虚言者は、パラノイアの一種です
が、妄想性障害とも多少違う、
と書いてます。

空想虚言は、カルト教祖や、
詐欺師などに多い病気です。

例えば、架空のファンタジーな出来事を、漫画や
脚本のように細部にわたって生き生きと物語るため、
聞き手や、語り手自身が、それが事実であるかの
ように、自分と他人が信じ込んでしまいます。

つまり、SFの世界を話している内に、
自分自身も、あかん!こ・・これ、本当の
世界やん!
、と、信じてしまうのが、空想虚言です。

正体不明の記憶が突然出てくる、
多重性人格とは、別の種類です。

昨日、共産党の赤坂でエンジェルやってん!、などと、
適当な話をしてるうち、知識や名前が、ポンポン
出てきて、とても作り話とは思えなくなります。

ある種の、神託や、憑依現象の可能性もございます。

一般には、憑依とはみなされず、自分の前世や家系が
高貴の出である、
とか、天才や超能力者である、などと、
自己中心の、誇大妄想的なイメージが出てきます。

ところが、矛盾が生じたり、都合が悪くなると、
指摘された部分を、あっさり修飾や改定します。

つまり、虚言とは、頑迷に空想を信じ込む、
妄想性障害とは異なる
、というわけです。

空想虚言者は、基本的には、
薀蓄や体験が、豊富な人物です。

文章の才能もあり、言動が体系化され、
ごく自然に思える
ので、妄想とは思えずに、
知識層や知性的な人物でも、容易に騙されます。

牛のゲップでCO2が増大します、のような
空想虚言においても、データを体系化する
ことで、ペテンが可能です。

しかし、虚言は、実証性や確信性が薄い
ため、抽象言語で、誇張表現されています。

ワクチンは、未来のために完璧です!、
などですが、実証の部分は、投資のために
パージされます。

♪(^_^;)スプリット(分裂)

現代心理学の、RASや認知不協和バイアス
的な概念ですが、多分、20年近く前の本だと
思うので、それらは書いてません。

人格障害の背景の一例には、自己の分裂があります。

スプリッティング(分裂)という情動のメカニズムです。

ドクター苫米地の、抽象を利用
して、推理してみますた(笑)。

 ①動物      ②概念

↑↓ 選択 ↓↑   ↑↓ 選択 ↑↓

犬    猫   善    悪

ある概念において、善悪に分かれる
のは、思考的には、動物⇔犬・猫など
の構造と一緒です
、多分(笑)。

善悪は、感情と生理に直結しており、
犬猫の構造よりも、情念が強固です。

赤信号を渡るのは善か悪か、会社をサボる
のは善か悪か
、など、善悪は、細かい概念
ごとに、無尽蔵に存在しています。

その無尽蔵の善悪が、階層化されており、
必要に応じて、組み変わったりします。

包摂半順序や部分関数の理屈、だと思い
ますが、前に書いたので、飛ばします。

下位情報(善悪)に細分化すると、
どうしても矛盾が出てきます。

辻褄を合せるため、片方の下位情報をパージします。

心裡的には、原始的防衛反応を、
無意識的に行います。

理論体系に構築されている、古い
情報を重要視して、新しい方の情報を
採用する
、と言われてます。

原始的防衛反応は、理屈より
情動に頼る部分
が大きい。

外部の良い部分を認める自分と、外部の悪い部分
を認める自分
が、互いにスプリット(分裂)して、
無意識では、矛盾と葛藤を感じています。

矛盾が、階層上の半順序集合です。

このような状態を、心理学では、ダブルバインド
や認知的不協和(認知バイアス)
といいます。

相手が、自分の思い通りにならないと、裏切られた
ように感じるのは、ダブルバインドの影響です。

思考上では、階層構造が原因なのですが、
感情ベースで考えるため、より一掃、歪み
や矛盾が大きくなるのです
、多分。

感情による、最も大きな
歪みが、殺人や自殺です。

カネが思考ベースの場合、最初から、
思考体系、階層など、あらゆる概念が
狂ってますので、救いようがありません。

神霊では、魔界や邪神界、餓鬼霊などと
総称して、貧困の除霊を繰り返しまんこ。

で、選択的に、自己同一性が曖昧なほど
矛盾や葛藤(コンフィリクト)が起き易くなります。

そして自己同一拡散といいますが、
仕事、趣味、服装、思考などを何かのキッカケで
目まぐるしく変えて解離症状に近くなります。

感情も満足しないので、
鬱病や依存症になるかもしれません。

人格療法の治療は、長期的な断続で、
人格の成長を目指します。

短期間で人格を矯正するラディカルな
治療が、「時計仕掛けのオレンジ」です。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

人格障害終了!!

次回は、依存症!に、しつこく続きます!!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

続いて、無意味なポエムのコーナー!!

単なる日記、ボヤキ、自己承認欲求のため、何ら
参考にはなりません、読む必要もありません。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

♪ポエム①:赤坂ぺドゲート(●`ε´●)

風邪引いてる間、お味噌の番組を一気にみた。

正月に、一気に盛り上がったエプ話が、あっと
いう間に沈静化
したんで(笑)、もういいか、と、
他の話題を考えてたら、お味噌が話してたんで、
止めるに止められなくなった。(●`ε´●)

何かにつけ、沈静化が早いなwwwwwww。

ということで、エプ繋がりで、一応纏めて、
当方の強迫を鎮めたいと思う。

霊と宇宙人のポエムが、いっこも進まん。

ところで、赤坂ゲートの時代は、
珍教ど真ん中だったからな。(^_^;)

教祖が、神が仕組んだ、と、本気で
信じてたニュースは、詳しく知ってるが、
他の話題は、疎かったのである。

当時、テレビで見たような記憶もあるが、
ほぼ覚えてなくて、今頃、繊細を知ったのや。

そういや、当時、レンタルには、ブルセラ、
JK援交
、など、山のようにあった時代や。

TUTAYAにも、山ほどあったで(笑)。

何となくだが、週刊誌で、プチエンジェルの
記事を見て、レンタルで探したような気がする
が、実際にあったかは、全く覚えていない。

90年代の、潮〇の少女とか、金〇寺
とか、そういうのではないのやろ?

そういう系は、神保町の古本屋に、
山ほどあったで(笑)。

俺の目的は、主に散歩だったから、
立ち読み、物色だけやった。

当時から、どけちのわいは、買ってへん(笑)。

ところが、学生や大人達が、
山のように群がっていた(笑)。

当時は全く考えてなかったが、いま冷酷に
みたら、トンキン、は、フィリピンと一緒やな(笑)。

で、興味が生じたので、味噌以外のを、
2本拝見して、勝手に共有してみた。

内容が少し食い違っているが、事件そのもの
が、二転三転して、全貌が謎のまま
らしくある。

ところで、スタービーチは関係あるんか?

スタビは、1999年12月に勃興した、ガラゲ
のSNSサイト
で、メル友やジャニーズ掲示板
などがあった。

SNSの売春は、既に、全国に波及しており、
プラウディアとか、課金のクソサイトに、
無〇正のクソ動画が、膨大にアップされていた。

Fランクソサイトは、2009年以降潰れた。

下の動画で話してるが、ガラゲで売春
してたのは、主にJK
である。

ところが、補導された小中学生は、
全員、当時高級なガラゲを連絡媒体
しており、店側で渡していた。

SNSで集まってきたブルセラJKが、渋谷で
ウロウロしてる小中学生
をキャッチしていた。

上の動画だと、家出した小中学生と話して
いるが、全員が、そうとは思えない。

2003年の事件発覚までに、補導された
小中学生の人数は、1500人以上と話している。

赤坂インターナショナルプラザ、とか
いうウィークリーマンションで、借主
は、ぺドエンジェル経営者の、吉里とは
別の人物である。

赤坂は、中国人や外国人、貴族らご用達
の、特殊な場所
で、一般人が、借りるのは
難しいんじゃないか
、と、語っている。

森永卓郎は、赤坂には、家賃60万円くらいを、12万円
で借りれる、高級公務員の宿舎がある
、と話している。

ぺドゲートは、例の、小沢一郎が所有している
物件
と、一緒の場所らしく、動画の人は、偶然、
と話してるが、そんな筈ねーだろ(笑)!

借りた吉里は、最初から風俗
経営者で、前科もある奴や!

何故借りれる?ww、貸した人間は、
全てを知っている。

サイテーやな!!

吉里は、秘密組織において、単なるクソ社員や。

で、ヤバそうなのが、これや!!


あかんやつ

どういうことや!!これ、あかんやつ(笑)。

明らかに、人身売買、ぺド、エプ島、
ピザゲート
の匂いがするんやが、これ
以上分らんらしい、事実かも不明や。

繋がりがあるのんは、ぜったい確かや!

米国、ワシントンの闇は、日本側から探れる?

これ、あかんやつ②(笑)。


ロリではなく、明らかにぺドやな(笑)。

この事件はぺドやで!、ロリはレトリックや!

上の動画では、スタンガンと言ってるが、
スタンガンは、発見されなかったらしい。

ところが、高圧電流銃を使って、小中
学生を虐待、脅していた、
と発表されており、
いったい、どんな道具やねん?

これもところが、Qアノンのピザゲート
に、高圧電流の虐待は、確かに出てます。

米国のぺドと、恐らく共通してます?

採血は?

で、赤坂に監禁された、小学生の
一人が脱走して、事件が発覚した。

本人や周辺?は、最初、全裸で逃げてきた、
と証言していたが、洋服を着てた、とか、
証言が、コロコロ変わった。

警察が、赤坂ぺドマンションに突入したとき、
社員の吉里は、何となく練炭で死んでいた。

他殺の証拠は、警察が隠蔽した。

吉里のポケットマネーには35億円あったが、
Z真理省は、何故か突っ込まなかった。

死後、そのカネがどうなったかも不明。

ビデオ1本100万円で売ったとすると、
3500本程度で35億円になるから、額的
には、そんな凄くもない?

ぺドエンジェルが発覚する以前から、
染谷というライターは、闇のコネク
ションを、独自で調査をしていた。

ところが、事件発覚の2ヵ月後、染谷の自宅か
どっかから、調査の資料が、ごっそり盗まれており、
その後、東京湾で、溺死体で発見された。

殺ったのは中国人のヤクザで、滅多
刺しにして、縄で括って海に放った
らしい。

といわれてるが、犯人も、
よう分らん、という話や。

下の動画では、リストの名前は偽名で、
著名人の名簿が入ってるのは偽装だ
、と、
話してるが、そんなわけねーだろ!!

何でいちいち、有名人の
名前で偽装する必要がある?

これと類似の事件は、その後も幾つか
起きており、限りなく、闇と謎が続く!!!

♪ポエム②:赤坂女子小中学生ゲートの
闇は、ネットの闇やwwwww

当時の、当方の状態を、スピンオフ的に
思い出したので、多少、書いてみたが、
推理、というほどでもないな。

当方が、NTTフレッツ光で、ネット
をやり出したのは、2005年である。

それ以前の、ネットの出来事は、
全く知らないが、小中学生ゲートの、
痕跡らしいのは、2005年以後も、
そこかしこにあったような気がする。

闇サイトらも、その一つだと思うが、ウンコ
掲示板や、タマネギサイト
にも、痕跡があった筈だ。

2ちゃんねるにも、赤坂のチクリはあったろ?

関係者が、ピンクちゃんみたいな
板に、書き込んでいた筈だ??

と、ふと思ったが、チューバーが
調べてみればいいんじゃね?

日航機テロもそうだが、ぜんぶ、つい最近知ったこと
で、参考になるような記事も発見出来んさかい、Qアノン
程度しか参考資料がないねん(笑)。


で、また蒸し返してみたが、
この話など、いかがでしょう?


「私達は、エリートの児童性愛、児童
虐待者に、子供達を供給していた」

/元CIA/ジョン・キリアコウ

または、元FBI捜査官、テッド・ガン
ダーソンの、有名な?、告発動画。

チューブのを、ニコ動に流用してるらしい。

1980年代の古い記録だが、キチガイやエリートらの、
小中学生とのセックスや悪魔崇拝、カルト殺人事件等の、
生生しい証言
である。


一部のカルト崇拝者は、チャールズ・マン
ソンチックに、山ん中に、神殿を作って、
子供とセックスや殺人等をしてたらしい。

気になったのが、キリアコウの話し通り、
CIAが、関与していた部分である。

小中学生の虐待は、MKウルトラの一環であった。

クソ工学、廃止になったどころか、テッドが
証言してる、1987年まで、断続してたらしい?

途中で出てくる、小学生の悪魔話し、
トム・ハンクスの話し
、の真偽は不明。

エプスタインに関与してるんだろうが、
当方では、わからへんって(笑)。

チェンジリング、という映画に関与し
てる、と、レスってる記事を拝見したが、
見てないからわかれへん。

剃れと、探ってるうちに、ドアノブ死も蒸し返してみた。

HIDEと、Qアノンの話が、そっくりで、
ずっとおかしい!!
と思ってるんやが、
今も尚、突っ込むチューバーが誰もおらん。

こうなったら、一人で、死ぬまで延々と、
おかしい!おかしい!、思い続けてやるからな(笑)。

ファンではないが、やっぱりおかしいねん!

ドアノブ死は、イルミナティやカバール
が、見せしめに殺した!という合図である。

日航機テロと一緒だと思う。


一応、ウィキや。

Qアノンのケースと比べてみろ!!

1998年5月2日朝7時30分頃、hideは自宅マンション
寝室のドアノブに掛けたタオルで、首を吊った状態
で発見されたとされる。

自殺ではなく事故(殺人)だと断言している人物
の存在もあり、死因については様々な見解がある。

警察は雑誌取材などに牽引にしては
首の輪が小さく、むしろ死を意図する
ものである(イミフ?)、また、『バンド
や音楽活動で悩み、酒量が増えていた』
と聞いており、突発的に死に踏み切った
のだと思われる」と答えている。

「故意による自殺」か、「不慮の事故」かは
不明であり、遺書や「死にたい」と自殺をほのめ
かす発言がない事や、ドアノブに柔らかいタオル
で自殺する方法は珍しいことから、不慮の事故??
とする説がある。

YOSHIKIは「彼は自殺するような
人間ではない」
と発言している。

2014年8月22日、『中居正広の金曜日のスマたちへ』
に出演したToshlが、hideの死について、「自分が
洗脳されていなければ」
と自責の念を述べた。

~~~~~~~~~~~

不慮の事故って何やねん?
めっさ誤魔化しているやん?

一応、小豆島ゲートの告発が関与して、
死んだとされる、春馬のも、蒸し返してみた。

クローゼットで、どうやって死ねるねん?

これも、ずっと疑問やねん!

本当はドアノブでは?

ウィキには、「またその後、この初期の不確かな
報道や根拠のない風説の拡散により、故人や多くの
人々の名誉を傷つける陰謀論が生まれたが、これを
信じる者を政治運動に取り込み、動員対象と見なす
動きも存在する。」
と書いており、当方は、当時、
あんまし興味なかったが、ネット上に、他殺説は
出なくなった?かは、詳しく知らない。

小豆島ゲートも、SFとして闇に消え去った?

♪ポエム③:遂に自己増殖型マイクロチップがお目見えか??

ほんまは、こっちの方を纏めようとして
たのだが、風邪引いて、めっさ時間を食った。

書き込みに意味があるのか?と、自問
しつつ、縁起もんなので、とりあえず書いとく。

英語知らんから、ニコ動のは、当方の
知識では、相変わらずソースが不明。

進展があれば、誰かが更新するやろ(笑)。

このように、証拠が出ている、という
ことは、フェイクではないよな?

例の、酸化グラフェンとやら。

PCRの綿棒に、チップが埋め込まれてた、
と話しているが、ほんとですか?

病院で、鼻に突っ込まれるやつや(笑)。

前後を飛ばしているんで、よくわかん
ねーが、蚊に例えて、酸化グラフェンで、
赤血球に異常を起こし、血液凝固が起きる。

磁性を有する、寄生虫のような物体が
体内に入る、
と、そういう現象が起きるとか
何とか、話しているが、意味分からん(笑)。

高磁性体のような寄生虫??

寄生虫が、有機物なのか、リチウムが入った
金属的人工物なのか、知らへんけど、で、終わって
いて、異物が入ってたこと以外は、不明である。

もう一本。

アナ・マリア・ミハルチェアとかいう学者
が、電子顕微鏡で、ナノチップを発見した。

このビデオは、2022年11月に公開されたもので、
二回目接種者の血液細胞が破壊され、破壊された
細胞が繋がって、他の神経ネットワークが構造されていた。

あくまで、調査対象者の体内で起きた
ミューテーションなので、他のロットが、
そうなってるかは不明
である。

血液細胞の中に、198マイクロメートルの
ナノアンテナ
やて、ほんとですか?

アンテナは電磁波の受信装置で、
大きさや形状は、色々あるとのこと。


あまりにも情報が少なくて、
ミステリーである(笑)。

事実やったら、誰か特集組やむやろ(笑)、
いまんところ、それ待ちや。

待望の、体内マイクロチップに、超大騒ぎした
かったのだが、わしでは、よくわからんな(笑)。

ムーでやれへんのか?

一緒に見たやつ、もう一本。

エイズ(HIV)と、ワクチン?の共通点?

エイズは、症状が出てくるまで、7~9年
くらいかかるんで、前駆症状で、ウィルスを
確認するのが、難しくある?

HIVは、9年くらいかけて、ステルスで、
接種者の免疫を破壊している。

ワクチンではなくて、軽度以上のコロナ
ウィルスが、HIVと全く一緒の破壊活動
をしている、
と話している。

すなわち、コロナ後遺症候群がそれで、
ブレインフォッグなどが、破壊の前駆症状
なのだが、これらは、尾身ではなく、Δ株
までの後遺症
と、現在では解明できている。

なので、コロナ後遺症でなくて、軽度の
ワクチン後遺症が、HIVと一緒なんだよ、

と、いいたかったのか、な?

ワクチン長期後遺症の場合、HIVと一緒になる?

いっけん、毒ワクで何とも無い感じでも、
10年くらい経過して、突然発症して死ぬ?

軽度のロットだとしても、9年くらいで
免疫不全が起きる
、ということなんだか、
いまいち、よく分からん(笑)。

血液マイクロチップの続きは、映画
インプランテッド
のレビューにて!!

その他の動画。

例のバラつきロットの、3割くらい、が、軽濃度か、
或いは、レプテリアン岸田が、ばり打ってるスペシャル
ロット(生理食塩水)
や。

他の7割近くが、後遺症ロットで、残念賞らしくある。

スカが7割、当選が3割!

そのうち、4・4%が、致死性が高いロット
で、即死なわけだが、軽濃度や、生理食塩水
だとしても、毒は微量に入ってるんで、上記
の報告通り、長期的には分らんぜよ
、と、意見
を述べてる動画など拝見した。

例の、疫病Xとかいう、致死率100%の人工
ウイルスが、中共で完成している
、とか何
とかだったのやが、こんな感じや。

ヒトの遺伝子を加工した、ハイブリッド
糞鼠で、即死率100%の、夢の生物兵器が
中共で完成
、は、本当の話や。

中国人民でデス実験したが、拡散
出来なかったんだか、実験してない
んだか、よく分らん。

致死毒性率が高いと、拡散は局地的や。

とっちかというと、毒ガスに近い?

人工ウィルスでも、突然変異で毒性が
低下し、その代り、感染率が高くなる。

というのが、ウィルスの常識だと思うが、
即死率100%、感染率1000%的な、完璧皆殺し
兵器は、まだ完成していない?

オメガマンや復活の日は、
多分、まだまだ先や。

結局は、大衆煽動の実験に
使った程度だ、
と話している。

心理戦、というわけか?

お決まりの、恐怖を煽って、WHOの
ワクチン恐喝
、今のところ、そんな感じやと思う。

おれの疾病は、持病の気管支炎やから、
医者の薬飲んだら、ある程度、治ってきた。

ところが、毎日氷点下やし、なかなか完治しない。

ゲホゲホいいながら、しょーもない私的
日記を、更新している、キチガイのわたい。

ここで無意味に活動し続ける。

政治経済のクソ話、日米で
ウンザリしてきたわ。

少なくとも、Z真理省が存在してる
限り、日本民族は滅びるのであった~。


♪ポエム④:解体した科学wwww

生命らしき徴候は、NASAの望遠鏡や
太陽系外の、衛星の方や、JAXAのクソ
探査機程度で、大騒ぎするなっつの(笑)。

米国は、50年前に、有人で、
6回もウロウロしとるやん?

無人程度で、何で騒いでんの????

しかも月面のほんの一角やしな、人工物
かどうか、それで探査できるんか?

剃れと、このニュースや。

この話は、去年、三上MEが話した
事実、そのまんまである。

ヘラブナの浮きみたいなミイラは、
30体近くあり、カオス状態である。

メキシコのミイラは、ペルー政府の盗掘品
なので、メキシコとペルーは、法的に争って
いる最中
である。

メキシコの調査には、米国の機関も
加わっており、メキシコが偽証であれば、
米国にも波及する。

日本維新の淺川も、公聴会に加わっている。

メキシコの調査は、加工品ではない、と
結果が出ているが、エイリアンとは断定していない。

何の物体だか分らない、のが、実情である。

エイリアンだ!と騒いでいるのは、あくまで、
とかの、個人的思想の範疇である。

調査してる連中の結論が、エイリアンではない。

ペルー政府は、何故か法医学を持ち出して、
自国で窃盗犯が持ち出したミイラを、贋物である、
と判断している。

ニュースでは、だからメキシコのやつも
偽物だ!、
とクレームを出しているが、調査
したのは、空港でパクったミイラだけである。

ちなみに、三上MEお勧めの、マリアは、
まだテレビに出てきてない?

ペルーと、メキシコの争いに、米国が
どう介入してるか?
、その後の情報は、
やはり、まだ出てきてないようだ?

テレ朝はレトリック放送で、ミイラ関係
全部が、フェイクである、
かのような、マイ
ンドコントロール(印象操作)
をしている。

メディア関係は、インチキでした~、みたいな
ノリで、丸く収めようとしているが、背後関係は何や?

で、そんな、激しい衝突!論争!があるかと
思ってたんだが、いっこも騒いでへんみたいだし、
誰も興味ないんか(笑)。

米国の様子は、全く知らへんが、日本人は、
ミステリーに関して、虚無的、
やからな。

米国⇒軍事、専門的学問

倭⇒サブカルチャー、芸能、宗教

永田町に、実際のエイリアンが降臨した
として、3日くらい、話しのタネにマスゴミ
が騒いだ後、他の話題で、存在が消える。

猫でも3日は、恩義を覚えている
が、日本人は、3時間で忘れる。

ところが、カネの話しだけは、
数百年経っても忘れない
、というwww。

♪ポエム⑤:のりぴにお勧めの環境音楽

フィリピンの騒音で困ってる、のりぴにお勧め。

デモは、貼ったの以外にも沢山ある。

変性意識とは、極端な例では、トランス
状態や、催眠術で別人になってるような状態?

入力チャンネルが敏感な人は、輪ゴムで頭部
を圧迫されたり、上空に引っ張られるような
感覚、
が、多分、生じる。

いずれも、強力な、脳機能音源(高周波)
が混入されており、脳のどっかが、医学的
に活性化する。

サンプルのデモとはいえ、高周波は、ある
程度強力で、何度も繰り返し聞けば、それ
なりの効果が、多分ある、
と、想定している。

類似の曲は、他にもいっぱいあるが、
メルマガに入ってたんで、何となく
共有したのである。

チューブにいっぺーあるけどな(笑)。

だっふんだーーーーー!!

♪ポエム⑥:アセンションは必要無い、という話

去年、ラシュコフ氏の、奇跡の講演会
の、メッセージ版、
がアップされていた。

世界終末戦争を、本気で信じていた
ガーファムのカルト貴族に、テクノロジー
作家のラシュコフ氏は、以下のように指摘した。

「ちみら、いつまで洞窟に住んでいられる
と思ってんだ?食糧、水やメンタリティは
どうする気なんだ?」

カルト貴族曰く、「なら宇宙に逃げる」

実は確か、前に、MTテクノロジーで、似たような
感じの記事を読んだ記憶
があり、氏の話は、ぜったい
実話なのである。

これは、エイリアンとは別の話し。

エイリアンやマルチバースを、信じてる
からといって、民衆の救済や、魂の存在
を重要視してる、
とは、限らないのである。

DSのテクノロジーや宇宙開発に、バカの
民衆は、ついていけないから、人間の細胞
そのものを、人工的アセンションで、進化
させる
、というのが、上記、カルト信者の、
基本的な考え方である。

結果的にそうなってるが、実際は、
利便性が目的ではない。

日本の保守層でも、神や魂が、原始信仰
で非科学的である
、と、考えてる連中が
大勢居る、と、わたしは、確信している。

腐れエリートの上位に、神や天皇が存在
していなければ、自分がトップで、救済
するしかない
、のである。

無神無魂だとそうなる。

有神有魂は、最初から、デフォルトで
生じていた人間特有の真理だったので、
アセンションは必要ない
、のである!!

変な哲学やデータを、引っ張り
出して考える必要も無い(笑)。

それを考えてる時点で、狂っている。

脳の構造が、最初から宗教的になって
いる、
といった説があり、抽象的には、
信念や信仰などにも、例えられる。

機械や投資が信念であれば、神は、
データや数字になる。

日本人は、思想の機械化を、人間の進化
だと、本気で思っており
、もはや修正が出来ない。

ブログやし、誰も見てへん、が、
一応、あくまで、おれ内部の話しや。

SNSやテレビ電話は、魂の対話ではない。

ある種の、特定のアルゴリズムや
プロトコルで、構築された、一種の
ルーチンである。

特定のルーチンや、定型文が存在
しており、逸脱すると、ヘイトになる。

これらは、ユーザーが、自然発生的に
作ったものではなく、レトリックで、そう
見せかけいる
、のである。

が、実は、IT業者側が、計算して
誘導している行為、
なのである。

プレーヤー側は、作られた世界で、ウロウロ
しておるだけで、実は、自由意志は無い。

キチガイ集団に操られる行為に、
協調物質で、快楽を見出している。

ネットが安心安全、平和だと、錯覚している。

で、それとは別に、こういう話が
あるらしいから、貼ってみた。

米国の、科学工学は、中共のザル科学
と、あんま変わらん、
という話や(笑)。

科学の殿堂=米国、と、思われ勝ちっぽい
のですが、ところが、そうではありません。

米国の科学者工学者の6割以上は、
米国以外の、外国人の科学者。

主力が外国人だから、米国人自体は、
科学を、あんまり理解してない、
のだそうだ。

コロナ前後から?、外国の科学者が、
米国からズラかって、ヤバイ状態?

飛行機のドアが取れたり、中国
レベルになってるとかなんとか?

♪ポエム⑦:芸能人キャンセルカルチャーと中共

味噌の話しは、どう考えても
中国共産党やし(笑)。

松本人志、若林志穂と長渕剛など、突然、
キャンセル・カルチャー、がブームらしい。

そのために、情報収集してる闇の
集団がおる、
とのことや。

おいおい、それは中共ちゃうんけwww。

ということは、だ、芸能界の闇
とかいうのん、は、中国ですやん?

韓国芸能界のバックも、
中共資本やで、きっとな。

韓国と芸能ネタを利用して、文化を
占領してしまおう、
といった、定番の、超限
の一環なんだろーが、不思議なのは、味噌が
あんまり、中共の話をしないことだ。

正月以降、シリーズを、纏めて見てる
のだが、欧米は出てくるが、中国と、
共産主義の部分は、やんわりとボカしている。

中共と言うと、バンされるん
だか、なんでかは知らん。

キャンセル・カルチャーは、
藤井厳喜氏の動画を参照のこと。

というわけで、日本の芸能界、及び情報週刊誌
のバックは、韓国共産党と中国共産党です!
(キッパリ!)

日本の文化は、共産主義
に支配されマンコ(キリッ!)。

その他、能登や日航機の謎は、
別のページに纏めるとする。

東京湾人工地震の、べクテル社とやら、
あんま知らへんが、ネット検索では、
これくらいしか出てこなかった。

有吉イルミナティ仮説、淳ビルゲイツ仮説。

ポリ夫とかいうてはるが、味噌の
バックの、業界の連中って誰や?

出版業界?


意味不明やwwwww。

メチャイケにも、イルミナティが出ておる
のやが、どういった理由で?


とりあえず、このページは終了や!

気象兵器の感想文を書けなかった!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?