最強のダイエット方法

審美系に関わるプレイヤーは誰もが必ず深く向き合う
「体型」プロポーション
見た目の良さが1番重要視されるジャンルである以上、容姿磨きは欠かせませんね

成長期が終われば自己管理の範ちゅうが大半を占めますが、それ以前はやはり家族のコントロールでないと厳しいかもしれません
思春期に太らせると、かなりきつい事が色々と子供の身に降りかかって来ます

「うちは家系的に太っていても仕方ない」
と言うならばジャンルを変えた方が幸せです

「普通に食べてるのに太る」
そんな事ありますか?
その「普通」は本当に適切な栄養摂取量ですか?

「子供が勝手に食べて太ってきた」
親の管理不行き届き
保護者はどなたでしょうか?子供を守れるのは誰ですか?

生物は痩せる事が出来ます
食料が乏しい貧しい生物は栄養不良で太る事ができません

頭蓋骨、骨盤の大きさや、骨の長さ、太さ等遺伝的要素はコントロール不可能ですが、体脂肪のコントロールは後付けで必ず出来るのです

食べる質量が少なくても、「物凄く高い糖質脂質の食べ物飲み物」が世の中には存在します

まずはこれらを全て辞めましょう
買わない、捨てる
勿体無いと思わない

子供とちゃんとコミュニケーションを繋いで、本当にどうしたいかを知り、親も一緒に、覚悟を持って実践勉強する

多分
すぐ成果出せます

子供に寄り添えるのは毎日ご飯を作る保護者の方しかいませんよね
お子さんの肉体は保護者の作る食事で出来ている!
太って苦しむ我が子は見たくないですよね
お子さんのダイエットは保護者のマインドを変えないと実現できない事です

絶対に子供自身や環境のせいにしないで

親となった自分には、審美系ジャンルに我が子の身を置かせている立場としての責任があると言う事
忘れてはなりません

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?