見出し画像

DCON出場高専生者向け講義

今日はディープラーニングコンテストのDCON出場高専生向けに、センサーをテーマにした講義をしました。

10代の5年間みっちりエンジニアリングを学ぶ高専は、大変優秀なエンジニアを養成する教育機関です。僕も、大学時代、開発部署時代に、高専出身の優秀な人材とたくさん出会いました。

ディープラーニング応用のボトルネックはセンサーだ!ということで最先端センサーを紹介しましたが、さすが高専生、いい質問や面白いアイデアを色々頂きました!
とても面白かった、楽しかったというフィードバックもいただいて、嬉しいです!

今後も応援していきたいです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?