見出し画像

4番目の彼氏

4番目の彼氏とは、3番目の彼氏とまだ付き合っている時に始まりました。

始まりは、テレクラ。

いつものごとくパパ活をする予定でテレクラをしていたのだけれど、相手が大学生とわかった時点でとても私の興味をひきました。

前日に約束をして、初めに会ったのはお昼間でした。
軽くドライブをして……

なんと彼は自分の部屋に私を連れて行ったのです。これがある意味彼のミスでしたね。
家に行くまで、かなりぐるぐると回り、彼は道をわからなくする予定だったようですが、私はしっかりその景色を覚えていました。

残念ながら私はブルーデーだったので、何事もなく部屋で楽しく談笑してその日は終わりました。


ところが、そんな彼に興味を持った私は、翌日、大学が終わるくらいの時間に彼の部屋の前で待ち伏せしたのです。
彼はたいそう驚いて。でも部屋に入れてくれました。
なぜこの場所がわかったのかとか軽く聞かれましたが、まぁ、私はスルーしました。

そこから毎日、私は彼の部屋に通ったのです。

続く

よろしければサポートをお願いします。 生きるための糧とします。 世帯年収が200万以下の生活をしています。 サポートしてもらったらコーラ買います!!コーラ好きなんです!! あと、お肉も買います。 生きていく・・・