見出し画像

【詩】ぐらすはーと

ガラスのようにきみの心は繊細


大切に大切にしてきたのに


きみの心はわれてしまった。



僕はただただきみが壊れていくのを見てるだけしかできなくて



きみの心が壊れたのは

ほんの些細な一言だった


僕のほんの一言できみを傷つけてしまった。


「僕のことホントに好きかい?」

僕のことをホントに好きだったきみは

僕が疑っていると思って

傷ついてしまったんだ


ガラスのハート


傷つけてしまった


僕の心も傷ついて


疑ってないよ

信じてる


だけどつい聞いてしまったんだ

きみから『好き』の文字を聞きたくて


傷つけてごめんね

だけど信じてほしい

きみのことは大好きなんだ



2014年01月01日 の 作品

よろしければサポートをお願いします。 生きるための糧とします。 世帯年収が200万以下の生活をしています。 サポートしてもらったらコーラ買います!!コーラ好きなんです!! あと、お肉も買います。 生きていく・・・