見出し画像

ひえひえおちゃおちゃ

ふぅε-(´ωノ|

やっと一息ついています。
熊本は早くも冷えたお茶が美味しい季節に突入してきました。

以前はティーパックで1杯ずつ入れてたんですけど、最近はペットボトルにもうまいこと頼るようにしています。
相方を気遣って毎回お茶を淹れるのって結構大変なんですよね。
作業も中断するし・・・

なので、最近はペットボトル買い置きしています。
業務スーパーで安く売ってるんですけど、こちら。

ライフドリンクカンパニーさんの緑茶です。
味のバランスもいいし、箱でも売ってるので買いやすいです。
変な味もしないし、スタンダードでいいと思います。

手で淹れるお茶の方はAmazonで買ったりしています。
使い分けてます。
淹れれるときは淹れて、無理なときはペットボトルで。

そうしたら少し気持ちが楽になりました。

公務員時代からずっと下っ端だったし、子供の頃は子供の頃でお茶は子供が淹れるもの、みたいな家庭だったので、ずーーーっとお茶淹れてきましたが、セルフって本当に楽・・・

このくらいの贅沢はいいのかなって思います。

よろしければサポートをお願いします。 生きるための糧とします。 世帯年収が200万以下の生活をしています。 サポートしてもらったらコーラ買います!!コーラ好きなんです!! あと、お肉も買います。 生きていく・・・