見出し画像

例のブツを飲んでみたい!

いやいや。。。めっちゃ噂になっていますね、ヤクルト1000。

子供の頃はたまに誰か母の友達とかからもらったりするヤクルトはご馳走でした!

大人になってから、しばらく何となくヤクルトをとっていた時期があります。
過敏性腸症でお腹が弱いので、それでとっていたのかもしれません。ちょっと記憶が曖昧ですが。

養命酒は飲んでいる時期、体調を崩した(ほてりなどがひどかった)ことがあり、サジーは味と値段がだめで、ヤクルトは本当に庶民の味方でした。

普通のヤクルトを飲んでいたのですが、睡眠に影響したかどうかは全く覚えていませんね。
そして、ここに来てヤクルト1000。

いや!飲んでみたいですよ!長年睡眠障害で悩んでいますから、心地よい睡眠、とりたいです!
最近はロゼレムがよく効いていて、早朝覚醒とたまに謎の夜眠れない病が発生する以外は、結構起きた時スッキリだしいい感じではあるのですが、毎晩の悪夢は必ず見ます。
しかも、なんか長時間悪夢を見てるような疲れ方をするんですよね。

この早朝覚醒にも効くなら、ぜひ飲んでみたい……!

みなさんの流行りが終わった頃を見計らって試せるか、お金の計算をしておこうと思います!

よろしければサポートをお願いします。 生きるための糧とします。 世帯年収が200万以下の生活をしています。 サポートしてもらったらコーラ買います!!コーラ好きなんです!! あと、お肉も買います。 生きていく・・・