見出し画像

手紙

薄紅の桜が咲く頃に

前日、両親への手紙を書いていると、後ろでくすぐりあっている姉と妹と母の姿

あえてそんなことをするんだよね

私もくすぐりあいに参加してしまって、手紙は真っ白なままだった

いつの日も一人ではなかったと

今さら気づく私

薄紅の桜が咲く頃に

私はお嫁にいきます

前日も普段通りにすごしてくれている家族に感謝して

私は眠りにつきました。

真っ白な手紙を読み上げる。姉へ妹へ、父へ、そして母へ

今までありがとう

これからは

自分の信じた人と共に歩んでゆきます

真っ白な永い永い手紙を読み終えると、父の目には涙が浮かんでいました

母はないていました

姉と妹も

今までありがとう

そしてこれからもよろしくお願いします

薄紅の桜が咲く頃に



2013年11月26日 深夜の作品

よろしければサポートをお願いします。 生きるための糧とします。 世帯年収が200万以下の生活をしています。 サポートしてもらったらコーラ買います!!コーラ好きなんです!! あと、お肉も買います。 生きていく・・・