見出し画像

くまモンのトマトカップサラダ

昨日はくまモンのレシピ本のレシピにチャレンジしてみました!

普段トマトカップサラダって面倒で作らないんですけど、くまモンパワー恐るべし!
作ってみよう!という気持ちになり、材料をいそいそと揃えました!

レシピではパプリカは入ってなかったので、そこだけちょっと自分流にしました。

ピクルス、一軒目のいつも行くスーパーになくて、もう一軒回ったら、粒状の使いやすそうなピクルスを発見!!

切って、混ぜて・・・

しかしながら何故かトマトがミディトマトしか売ってなかったので、くり抜くのにもんのすんごい苦労をしつつ・・・

完成!!

ちょっと崩れちゃいましたが、味は最高でした!

ただ、食いしん坊の私は中身を大量に作りすぎて・・・
レタスで巻いて頂いたら最高でした!!

くまモンのレシピ本はこちらです。

早速水濡れさせちゃったので、くまモンファンの方は使用用と保存用に2冊買ったほうがいいですね・・・・
中の写真がめっちゃ可愛いので!

おすすめの一冊になりそうです!

よろしければサポートをお願いします。 生きるための糧とします。 世帯年収が200万以下の生活をしています。 サポートしてもらったらコーラ買います!!コーラ好きなんです!! あと、お肉も買います。 生きていく・・・