見出し画像

人生を幸せにしていく音

先日 都内の福祉施設でサウンドヒーリングのトリートメントをさせていただきました。
心地よい音の振動(サウンドヒーリング)は、禁忌がありません。
発赤、じゅくそう、骨折、捻挫をしているときは、指圧やマッサージはできませんが、サウンドヒーリングは、積極的に音波をあてていくことで、細胞レベルで修復機能が高まっていきます。

また、回復期間が短くなるという事例も数多くあり、どなたにでも安心してうけることができるトリートメントです。

手のぬくもりや、お身体の状態を感じながら、その方の治癒力を高めるお手伝いができたことに感謝した日でした。
身体は正直です。言葉を話せなくても、音の振動を通じで私の身体にも伝わってくるその方の生命力はとてもパワーがあります。

これからも多くの方の心と身体に触れ、寄りそい共に日々をよりよく過ごしていきたいと思います。

明日は田園調布でサウンドヒーリングの体験ができます。
長田院長と喜田先生のミニトークは、自分の人生を幸せにしていく気づきが得られるトークです。
お近くにお越しの際は、ぜひ気軽にお立ちよりくださいね。

サウンドヒーリング

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?