見出し画像

最近のマイブーム

最近寝る前にスマホをやめようと思って
寝る時はよひつじの森🐏🌳を
良く使うんですけども

サブスクで3ヶ月に一回980円取られるから
来月になったらもう更新止めることにしました
なので来月からは
違う寝る前のアプリでも使うかと思って
 
しかも最近Pokémon Goが再熱してるじゃあ
ないですか!?
でなんかポケモンスリープ!?

カビゴンにひたすら
他のポケモンたちが餌を上げるだけの
睡眠アプリ

自信あるよ
うん、だってめっちゃ寝るもん
14時まで寝てることもあるもん笑

マイブームの話に戻りますけど
よひつじの森ってアプリは
スマホを強制的に利用できなくして
しかも朝6時までとか使えなくて
(設定で変えられます)
利用するとクエスト失敗みたいな感じなんですよ

起きると元気なこひつじか
黒い元気じゃ無いこひつじが生まれます🐑
黒こひつじ見た時の罪悪感はやってしまったって‥
何故私はくだらないことにスマホをいじった‥
ってなってその日の夜はもう触らないです

ストーリーとかあって楽しいんですけどね
後一つストーリー読んだら完読なんですが
サブスクを続投するか‥

しかし‥ポケモンスリープも捨てがたい‥!!
カビゴンが見たいんだ‥!!

で、寝る前スマホ触れなくなると
眠れるまで最近は読書してます
昔買ったD.カーネギーの道は開けるを読んでます
ゴロゴロ寝っ転がりながら読むから
途中眠くなって
読むのやめて、寝ること増えましたね
良いね〜

寝る前の読書は今さらですがいいですね📚

皆さんはおすすめの本はありますか?
あったら教えてください!!✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?