見出し画像

【タイ】トイレ集

ちょっとずつタイ旅行のことを挙げていくスタイル
変なトイレのピクトグラム紹介

モジモジしてる標識。こういうの流行ってるっぽい。

もろにトイレじゃんってやつ。でも男子トイレって勘違いしそう。

デパートのトイレ。どこでもモジモジしてるよね。
デパートはめっちゃ綺麗なんだよなあ。

オシャレな飲み屋のおしゃれなトイレ、ハロウィン編。トイレのくせにーーーーオシャレすぎだろ。

水上マーケットのトイレ。タイ語・英語・中国語は結構どこでも書かれてるね。

大体の外のトイレは5バーツ(20円くらい)払わないと入れない。でもそこまで綺麗なわけでもない。トイレットペーパーもお金払って貰ってから入らないといけないとこもある。それにしても電車乗る前みたいだな。

スリには気をつけましょう。変な色〜。

なんでお絵描きしてるんだよ。もうトイレじゃないね。


おまけ

ライブハウスのいんぬ。

この記事が参加している募集

旅の準備

この街がすき

お金について考える

高校生アクション!応援してくださる方はクラウドファンディング感覚での投げ銭、よろしくお願いします(_ _) サポートで戴いたお金は、インタビュー記事をまとめた本の出版費用に使わせていただきます!