見出し画像

またひとつ青春が幕を閉じる

またひとつ、僕らの青春が幕を閉じました。

映画『五等分の花嫁』を観て、1週間ほどopとedを鬼リピしまくってごと嫁ロスを味わってから半年。。流石にもう五等分の花嫁展は開催されないかと思っていた矢先!中2の春に観てからずっと行きたかった”五等分の花嫁展”がついに福岡にやってきたーーー。思えばアニメを観るようになったキッカケでもあった。それが良いか悪いかは別として。。


映画を観終わって、五等分の花嫁を味わう青春も終了かと思ったけど、今日、そう初日に!無事行くことができました。内容は何回も読みまくったから覚えてるんだけど、懐かしい気持ちになってホントにもう終わるんだなぁと思ったら、少し切ない気持ちになって、でも意外といつの間にか家に着いていたという。




こんなクソ寒い雪の日に行けたのも、これは愛なんだろうと。2次元にハマっても良いんじゃないかと僕は思う。コロナ休校を乗り越えられたのもこの作品のおかげだしね。


雪!



ネタバレをするつもりはないです。ちょっとしたマンガ紹介みたいなものだと思ってください。間違いなく、この作品は今まで読んだマンガの中でもトップ3に入っていると紹介しておきます!


焼肉定食焼肉抜き

焼肉定食焼肉抜くだけでこんなにもそっけないものになるのか。。現実はツラい。

来てくれと願って来なかったごと嫁展。


この5人がラブコメ界に新風を巻き起こした。


映画観終わったロスを1週間引きずった男。ガッキーロスした人たちの気持ちがわかった。


長女の一花です。「将来は一花お姉さんと結婚するんや!」ってクラスで叫んだことがあります。ちなみに推しではないです。


次女の二乃です。推しです。神回が神回すぎるので是非皆んなも推してください。


三女の三玖です。1番初めの推しです。清楚感が好きでした。


四女の四葉です。っていうかこの漫画の表紙になってたイラストめっちゃ好きなんだが!?
シンパシーを感じたことがあります。


五女の五月です。ランダム系のグッズ買ったら大体の確率でこの娘を引き当てます。


帰還!至福のひと時だった!


戦利品!


入場特典!


購入者特典!


ノート!


推しノート!こういうデザイン好き!


メモ帳!実用性重視?!


いやーちょっとヲタク全開だったか?まぁいいや。楽しかった!

この記事が参加している募集

このデザインが好き

高校生アクション!応援してくださる方はクラウドファンディング感覚での投げ銭、よろしくお願いします(_ _) サポートで戴いたお金は、インタビュー記事をまとめた本の出版費用に使わせていただきます!