見出し画像

五等分の花嫁展〜CDアルバム全編〜

受験期は”五等分の花嫁”のop,ed,キャラソンループしながら勉強してたこともあったなぁと振り返りながらアルバムを見ていこー!

一期の作画も好きだったなぁって個人的には思う。休校期間中にめっちゃループしまくってた。聞いたら胸が弾む!



リミックスバージョン!アニメのセリフがところどころ入ってる歪さが心地良い。


初めて観た頃に1番好きだった『これからも五等分』。今でも懐かしい気持ちになる。


1期のキャラソン。一花のキャラソンが1番好き。声優皆んな歌上手いけど、水瀬いのりが別次元にうまい感じがする。


2期のop,ed。『五等分のカタチ』のmvが上がった日に30回くらいリピした記憶がある。2期の神回多すぎだろぉ!


2期のキャラソン。1番好きなキャラソンはこれの一花のアルバムかも。花澤香菜の声が好きなんだよね。
このジャケットの絵が1番好き。


映画のop,ed。この2曲がマジで好きすぎる!
聴いたら毎回切なくなる。けど、心の支えになるから聴いちゃう!映画でed流れてた時は喪失感がすごかった。。


曲ループし続けるのがマンネリしてきたと思った時に出てきてくれたゲーム挿入歌。
夏だ!ってなる。


この記事は五等分の花嫁展に行ったよ!の後編になってるんで、よければ前編も見てください!CDは実際には買ってないけど、アニソンって最高なんだなぁって知る機会になったね。

前編(?)はコチラ↓

この記事が参加している募集

今日やったこと

このデザインが好き

高校生アクション!応援してくださる方はクラウドファンディング感覚での投げ銭、よろしくお願いします(_ _) サポートで戴いたお金は、インタビュー記事をまとめた本の出版費用に使わせていただきます!