見出し画像

ホームページ開設しました[みんなの学び家タイガースクール]


こんにちは。
タイガースクールです。

法人立ち上げのため定款作成
ご挨拶のための名刺
周知のためのチラシ作り
インスタグラム更新
公式ラインの開設
などいろんなことに取り組む毎日。

そんな中ついに

ホームページ開設しました

やっぱり皆さんに色々知っていただくためにホームページは必要だなと思いつつも、デザインセンスのない私にはとても重労働…

しかし今回Wixで作成しましたが

すごい!
いろんなパターンに合わせたものがあり、組み合わせることでどうにかホームページになる!

それでも苦労しながらやってました笑

適当に見てやってください


ちゃお!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?