見出し画像

【旅RUN】四季の里 緑水苑

最近どこも行けてないなぁ~、と思っていたのですが、地元周辺にも行ったことが無い魅力ある所がきっとある!

というわけで見つけてしまいました。

「四季の里 緑水苑」です。

自宅から8km程度離れた場所にございました。

午前のスポ少の野球練習を終え、少し昼寝をしてから行って来ましたよ。

以下はギャラリーです。

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

入園料は500円。

自然と触れ合えるステキな場所でした。

こんなに、まじまじと花や葉、木々を見たのはいつ以来でしょうか?

普段道端に咲いた花には目もくれずに走っていたのに、帰りの家までの9kmランでは、けっこう花たちに目を奪われました。

自分の中で小さな変化が産まれたのかしら?

たまには、大きな庭もいいものです。

となると次は会津若松かな!?

楽しみがまたひとつできました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?