見出し画像

JoinCleのRunイベントに初参加!

8月25日(木)は、先月Onのシューズを購入させていただいたお店のRunイベントに参加してきました!

そろそろ、「ぼっちRUN」中心の世界からは、卒業したいと思っていたところ。

10名以上のランナーさんと楽しくお話しながら、約8km、ジョギングを楽しむことができました!!

トップ画像の通り、開成山公園の外周を3周走りましたね。

好きなことを好きな方とお話ができるって、当たり前のことですが、何と素晴らしいことなんでしょう。

お店の桧原湖30km一周RUN(9月10日開催)にも、店長から誘いを受け、どうするか悩んでおります。

9/10は、会津で新選組の講演会に参加予定だったので、ギリギリ行けるかどうか!?

「フルマラソンの1ヵ月前には30キロは走っておけ!」という格言もありますし、走っておきたいところなんですね。

しかしながら、あらためてレースが終わるのが13時。
新選組関連の講演会が13時半開始(予約券はゲット済み)。

googleマップで調べたところ、桧原湖から若松城までは、約50分以上もかかるのですね。

今回は、断念せざる終えません。

こういった会合に参加していれば、また参加させていただく機会はすぐにあるかもしれません。


ちなみに、今回のようなイブニングRUN企画は、毎週やっているとのことなので、用事が無いときは、積極的に参加しようと思っています。

早く、参加されている方全員とお話したいですね。

こういう企画を考えて、実現してくれている店長さんにあらためて感謝です!!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?