見出し画像

自己紹介

こういうのは本来最初に書くべきなんでしょうが…今更感満載ですが簡単に自己紹介していきます。

1992年3月24日うまれ。
一人っ子。

結婚10年目、2人の娘のいるパート主婦。
夫は10歳上で元々先生と生徒の関係。
新築戸建一軒家住み。
東京出身、岐阜県在住。

猫3匹飼っています。
ブリーダーさんから譲り受けた子と保護猫兄妹。

趣味は自分でも最近思う。多趣味だなって。
節約、投資、勉強、副業、DIY、映画鑑賞、漫画、アニメ、テレビ、茶道、食べ歩き、モーニング巡り、旅行、テーマパーク巡り、ペット、写真、ショッピング、アクセサリー集め、カラオケなど。
書き出すとホント実感する…
趣味に関してはこれからじゃんじゃん書いていく予定なのでお楽しみに♪

性格は明るい、好奇心旺盛で常に刺激求めてる。
初対面でも全然普通に話すよ。

小学生の時に壮絶ないじめ経験して人間不信だけどなんとか生きてる。
いじめられた側は一生忘れないよね。
今でこそあんなやつらのせいで苦しめられる必要なくない?って思えるようになってだいぶ落ち着いたけど中高大くらいまでは正直その日生きるのに必死だった。
この辺の話もそのうち書きます。

ざっと書きましたが私はこんな人間です。
どうぞよろしくお願いします。
読んでいただきありがとうございます。

#自己紹介

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?