見出し画像

【イベントレポート】産地ブランド&意欲作が幅広くラインナップ ショールーミングが好評の「LEATHER WORLD 2021」 第四弾

レザーの祭典「LEATHER WORLD」2021年最後の開催となる第四弾(11月16日~23日/渋谷スクランブルスクエア7F イベントスペースLX7)のレポートを「タイム&エフォート」公式サイトで公開しました。

レザーの街を再現したポップアップイベント「LEATHER WORLD 2021」



「LEATHER WORLD 2021」はワークショップも好評


渋谷駅直結・直上の商業施設、渋谷スクランブルスクエアは、話題のスイーツからハイブランドのウエア、コスメなど、さまざまなショップがあり、高感度ユーザーが多数訪れる渋谷のランドマークです。

「LEATHER WORLD 2021」 第四弾


期間限定のレザーのテーマパークのような華やかな存在感が目をひきます。

上:「m.ripple」、下:「HIKER」

日本製革製品を全国から厳選し展示発表。姫路、たつの、東かがわ、豊岡、浅草、草加・・・など、皮革&ものづくり産地の新プロジェクトから新進レザークリエイターによる注目ブランドまで幅広いラインナップ!

なかでも土屋鞄製作所のコーナーが好評。SNSでも話題沸騰の「水切り石専用バッグ」が登場しました。


新しいジャパンレザーの魅力と出会い、ショールーミング体験を楽しんでいただけたようです。くわしくは下記リンク先をご覧ください。


7月の大阪からスタートし、西新宿、渋谷と開催した巡回体験型イベント「LEATHER WORLD」2021年度の全日程が無事終了。ご参加くださいました皆さま、ありがとうございました。2022年度につきましては、公式サイトなどでお知らせいたします。どうぞ、お楽しみに。




この記事が参加している募集

イベントレポ