見出し画像

Amazon以外で注文したことありますか?やっぱAmazonゴイゴイスー


こんばんは。


皆さん、普段からネットショッピングされてると

思いますが、


今日 注文して、 明日届くって、


やっぱ神だわ〜!!


当たり前になってるよねー麻痺してるよね!


私は最近Amazon以外の所でもネットショッピング


したりするようになったんですけど、


びっくりするくらい届かないのよね。


注文した事忘れてまうがなw


忘れた頃に、メールで知ったり、


ポストで知ったり、


密林最高✨


他が悪いわけではないのよね。


Amazonが、凄すぎるわやっぱ!


なくても生きてけるけど、


気持ちはなきゃ召されてまう〜状態😂


浮気してみて、初めて連れの素晴らしさを知る

みたいなね💦このご時世に最低な例えしてますが、

分かりやすい方をチョイっスー🤙チョリッスー

普通が1番!当たり前が☝️幸せってやつね😄


もう10年近く密林一筋だったんで、


最近Amazonの凄さに気付くという。


知ってたけど改めて思い知ったという話でした。


今日頼んでヘタコイたら今日届くよね!


慣れ、麻痺って利用する分には使えるけど、


自然と麻痺していて 怖っっていうケース、

多分山のようにあるんだろうな。

気付いた時にアウトプットしよう。

多分ワタシはきづきまへ〜んw

気づかない→新しいことを

取り入れてないって事ですよねやっぱり。

今年は新しい事を取り入れていこう!!


◯◯が明日、明後日には無くなりそうだから、

今日注文しとけばいいよね!!

が、できるのってホントすげーことなんだな〜


それではまた。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?