記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。
見出し画像

『ドロップ』15年振りにみたら記憶無さ過ぎてめちゃ面白かった😆ドロップOUT

こんばんは。

多少のネタバレあり。




先日『OUT』を観た流れで、

『ドロップ』を約15年ぶりに観てみました!

『OUT』が『ドロップ』の後日談なんだとか、、、、

なんか当時より面白く感じたんですけど、どゆこと?

ちうに に戻りつつあるのワタシは?😂

大分ストーリーを忘れていたのも理由としてあると思う。

あとは、当時は、


品川さんの嫌われ具合(オレってすごいでしょ感)が

面白さを半減させてたのかも?!😁

努力の天才なんだけど、永遠の嫌われっ子www

そこを武器にして活躍し続ける品川さんはもう

何周もして、認められてますよね!!

ただ、品川さんを褒めると、、、、

やばいやつのレッテル貼られるんではないか?と、

みんな素直に褒められない現象が起こってる気がする。

何やっても嫌われちゃうけど、

本当にすごいお方なんですよね!!

そして、ドロップのWOWOW版がある事を今さっき

知りました💦

WOWOW入ってないよ〜

ペップ政権のバルサの時入ってたけど、

もう、16年とか、、ってことはドロップやってた頃は

WOWOW入ってたんだなー!!


悟空 と ベジータ!

くにお と りき!

みたいな!

最強のライバルから

一緒に連み出す流れダイスコ💕


いやーなんといっても、

水嶋ヒロさんがエグいカッコ良さですよね!!

当時も同じ感情を抱いたと思うけど、

改めてエグいです!!

回し蹴りとかも、サッカーやってた影響もあり、

アジリティ高くて鮮やか過ぎる!!


そしてエンドロールで衝撃を受けたのが、

鬼兵隊の加藤 宏次郎役が

住谷 正樹さんだったこと!!

そう、レイザーラモンHGさんだったなんて!!!

当時は気付きませんでした。

そして、今回もw

当時はエンドロールちゃんとみなかったんだろな!


ということで、どういうことで


フォーーーーーーーーーー


もういっちょ  フォーーーーーーーー!!!!


さぁ皆さんも『ドロップ』をみてから


『OUT』観ましょう〜


ワタシみたいに『OUT』みてから

『ドロップ』の順でも十分楽しめます😆


それではまた。

この記事が参加している募集

映画感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?