見出し画像

【映画レビュー】試しに脳の活動を20%から100%に上げてみた男。(リセットレス)

もし!薬を飲む事でピアノを3日間でマスターしたり、言語を即座に習得したりできて、完璧超人になり一年以内に必ず大成功できるなら!ぜひ飲みたいですよね😏

そんな事を可能した映画が今回の映画。『リセットレス』です。から

脳の本来の活動エネルギー量を一般的な20%から100%に一気に引き上げて、成功を掴んだ男の衝撃の物語、『リセットレス』のあらすじ、解説、見所、その他諸々について語っていきます!


◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤


1、まずは『リセットレス』のあらすじ…


自称作家志望の実質ヒモだった男、エディ。彼女からも見放されついにはヒモという肩書までも無くし、落ちぶれていた…。

そんなある日、エディは元妻の弟で、薬物の売人をやっていたヴァーノンという人に出会います。

そこで薬物の売人ヴァーノンに渡されたのが、一粒8万円の透明の錠剤。(ちなみに、この薬の名前は「NZT48」。ほぼ「AKB48」です…)

エディは

『これを飲めば脳を100%フル活用できるぜぇ😉』

と、ヴァーノンに言われてしまったので、作家として良い物をかけるんじゃないか…?という思いつきで、飲んでみました。

すると、完成したのはアップデートされたエディ、覚醒エディがついに誕生!!

今まで視えていなかったものが視えたり、脳の中で自分のやることややるべきことが順序立てられたり……完璧超人になったのです。

その力を使って、稼いだり、成功したりするエディでしたが、この薬にはある副作用がありました。

ここから先は

2,230字 / 2画像

¥ 100

サポートやハートが励みになるので、サポートしていただけたら嬉しいです!