見出し画像

必見!笑えて楽しいホラー映画!?【ハッピー・デス・デイ】

「ホラーなのに笑えるコメディ映画」なるものを発見したので、試しに観てみました。結果から言えば、全くその通り!! ホラーなのにコメディ要素もしっかりあるという新感覚が存分に楽しめちゃう最高の映画なのでした。
ここではそんな「ハッピー・デス・デイ」の魅力をネタバレ少なめでたっぷりご紹介します。

◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢

1、ホラーが苦手でも大丈夫!!!

「ホラー映画が苦手…」という方にも是非!オススメしたい映画です。実際に僕はホラーが全くダメです。

ホラーを観た後の風呂でのシャンプーは目をガン開きにしてやります。そんな僕でも気軽に観れました。

なにせ笑いどころも多いし、ホラーの演出の具合がそこまでキツメじゃないので怖い場面も乗り切れました。
ホラーが苦手な方もナメてかかってOKです。

ここから先は

1,473字 / 3画像

¥ 100

サポートやハートが励みになるので、サポートしていただけたら嬉しいです!