一ヶ月半ぶりの出勤

今日は、時短でしたが久しぶりに出勤しました!

出勤日はだいたい4時半起床です
自粛中は6時か7時まで寝てて…
今日は10時からなのでよかったんですけど
明日からどうすんだ(笑)

というか電車も一ヶ月半ぶりで
前と違う出口出たら迷いました
途中で「あっ、いつもの場所だ!」って思ったら
帰り道の乗り換えで出てくる場所で
あやうく半分地点で帰るところでした
こりゃ参ったww

めちゃくちゃ勘違いしてたのは
自粛になった時点で靴の手入れをしておらず

きったないローファー…(;´༎ຶ ਊ ༎ຶ`)

傘、いらなかったなあ…

明日から8時間も働けるかなあ💦💦
倒れるか足折れるかも!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?