見出し画像

和久井健先生“東京卍リベンジャーズ”より「九井一×松野千冬↙︎Switch↗︎」+ハイキュー‼︎「クッキーアート&コースター絵feat.青葉城西高校」

お久しぶりです!😁

今週は戻りますよ〜笑笑

先日より新シリーズがスタートしております‼︎

とは言っても、、、

以前“ハイキュー‼︎”で作成した、
   「↙︎Switch↗︎」シリーズの復活です‼︎👍

今回は“東リべ”で作成していこうかなと!!

  第3作目は…

       「九井くんと千冬くん!」

  それでは、、、
       どうぞぉ〜‼︎✨

どーですか〜!!?

ここで登場‼︎
Timo推しの千冬くんです!!

やはりどんな髪型でも似合いますね…✨

            カッコよきです…‼︎

九井くんはね…

まあ…悪くない…⁇んじゃないですかね〜笑笑

今週も頑張って描きましたので、
     沢山の方々に届くと嬉しいなぁ…☺️

そしてそして、、、

今週も引き続き…

  「クッキーアート&コースター絵」

           作成していきます!👍

先日、
青城シリーズが完結しましたので…

今週は総集編です…‼︎

 それでは、、、
      どうぞぉ〜‼︎✨✨

こちらは毎週更新していきますね〜✌️

それでは!!

      また来週〜!👋👋

また観に来てくれると嬉しいです!!

それでは!!
皆さんのこれからにヒカリアレ!!!

Timo

この記事が参加している募集

私の作品紹介

オンライン展覧会

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?