見出し画像

2021

こんにちは!

明けましておめでとうございます。


2021年になったということで、今年の抱負とか願い?目標?を書きたいと思います。


①留学に行く

まずは何といってもこれ(笑) 小さい頃からのそろそろ叶えたいなあ。。

これ叶えなきゃ卒業できないし、コロナそろそろ収まってください本当に


②YouTubeを始める

自粛期間中にはまった&今年の私を作ったものはYouTube

沢山いろんなものを見て、沢山の才能ある人に影響されて、自分も頑張ろうって思えました。

だから留学に行く前の言語の勉強とか留学先の生活のVlogを取れたらいいなあって思ってます!


③言語の勉強をする

留学に行くとなったら、今年こそは言い訳をしていられない。英語とスウェーデン語の勉強をしなきゃ。

あとは1回生の時にイタリア語を勉強してて。元々イタリアに留学したかったので、イタリア語も勉強したいなあ。

ヨーロッパを沢山旅行したいから、いろんな言語を話せるようになりたい(笑)


④自分に自信を持つ

とにかく2020年は自分に自信を無くして、負のループの連続だった気がする。

今日から心を切り替えて、ちゃんと勉強して自信をもって留学に行きたいです。

⑤笑顔いっぱいの一年にする

前のnoteに書いたように、去年は泣いてばっかりだった。

自分に自信をもって、毎日笑顔でいられるように、自身を持たなければって思います。



そして素敵な自分になれるように頑張ります!


皆さんにとっても、素敵な一年になりますように!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?