見出し画像

【コスメ】最近買ったコスメたち

2月に入り色々買い足したので記録がてらまとめていきます
現物の色味に近づけたいのであえて写真は無加工です

1. SNIDEL BEAUTY アイデザイナー

お洒落な背景とかではなくがっつり木目のデスク背景ですみません…
まず一品目はSNIDEL BEAUTYのアイデザイナーです

SNIDELのバレンタイン限定パレットは毎年かわいいのでチェックしているのですが、今年はキラキララメ + 偏向ラメのバランスの良いパレットで販売前から目を付けていました

毎度人気で早々に売り切れる印象だったので、予約してGET
もう一色のナッツカラーと悩みましたが、ザブルべ夏の私の肌だと色が沈んでしまったのでピンクメインのパレットにしました

粉質はサラサラで、発色も良い
ピンク色だと発色しすぎるのも怖いですけど、このパレットのピンクカラーは主張しすぎず発色します
それとパステル感強めではないので、深みのあるピンクが奥行き感を出してくれる…(良い…!)

アラサーには主張強めなパッケージ笑
色がぼけてますが、もっとピンク味あります

2. ピュア リップ ラスター

こちらも限定色です
画像だと色が淡く見えますが、現物はもう少し赤味のあるローズレッドです

リップグロスではありますが、これ1本で全然仕上がります
塗ったあとに滑らかさとムッチリした薄膜感が出ます(SNIDELのリップはどれもムッチリ感がでる気がする)

自分の唇の血色感を活かしつつも、さらに顔が華やかにみえるような血色感を与えてくれます
それと!!このグロスにはパールも含まれているので、キラっとした光沢感もでます
個人的にはこのパール感がさらにこなれ感を出してくれる気がしていて超絶お気に入り…
ヘビロテ確定です(限定なのが悔やまれる…!!!)

バキっと赤色は強すぎて服に合わない…でもコーラルやピンクには飽きた、そんな人にはめちゃくちゃお勧めの色味です

背景のせいで全然映えない…

あとがき

SNIDELのバレンタインは毎年可愛いのを分かっていて、購買意欲をめちゃくちゃ掻き立ててくるのであえてスルーしようと努力していましたが、スルーできなかった…
どれも可愛すぎるんですよねぇ(溜息)

2/15から先行販売されるアイシャドウも可愛いのでどうしたら…
(しっかりトレンドカラーのグリーンがある&補色のパープルとの組み合わせで絶対かわいい 2000%かわいい)

連休明けから暖かくなるみたいですし、春っぽいカラーを取り入れたくなりそうー
他にも少し購入品があるので、時間のあるときにまとめようと思います

ではでは

この記事が参加している募集

私のベストコスメ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?