見出し画像

実家に帰省しました

と、書きましたが、親が住んでいる所ではありません。
わたちにとっての実家は、東横インとなっています。
東横インが好きすぎて、実家のような安心感がありますからね。




帰省の前に精神科


帰省の前に、精神科に行きました。

発達障害の検査と、社会不安障害による赤面問題を相談するためですね。

精神科の先生は、わたちの話を親身になって聞いて下さって、本当に助かりました。
2週間に1回の頻度で、先生に相談する機会があったら、わたちも、加藤智大元死刑囚や、福田孝行死刑囚のようにならずに済むかもしれません。

社会不安障害の方に関しては、特定の状況になった時に、不安を感じて赤面してしまう症状や、強迫性障害を抑える薬をもらいました。
これを2週間飲んでから、また精神科に行きます。

これで、女の子と話をしても、赤面しないということです。本当かどうか試すために、今度ケースワーカーちゃんに世間話でもしてみます。

遠くもない所に住んでいて、わたちの練習相手になってくれる女の子がいましたら、連絡下さい笑

次精神科に行く時は、彼女が出来たことがない事でも相談しますか。

「彼女いない歴=年齢問題は!わたくしのりぃのウッハハッハッハーン。わたくしのみウッハー!
わたくしノミナラズ!弱者男性、日本中の問題じゃないですか!(無敵の人という意味で)
この問題ッヒョホオー、かいげつじたいがために!おデハねぇ!」

そういえば、強迫性障害にも悩んでいたんですよね。
外出前に、ガスの元栓や水道、冷蔵庫が閉まっているかを何回も確認してしまいます。

こうなった原因は分かっていて、小さい頃、トイレの水道を出しっぱなしにしたら、父親に、ものすごく怒られたということがあったからですね。

これ以来、家のトイレにある蛇口をひねることは無くなりました。

発達障害の検査の方は、すごい人気があって、GW以降でないと、予約が取れないと言われました。

そんなに人気があるのかあ、と、驚きましたあ。
USJのマリオエリアですら、当日でも予約取れますからね。

そのため、GW以降に受けることにしました。

ちなみに、発達障害の検査は、生活保護でも普通にお金がかかるらしいです。2万円くらい。


チェックインまで暇つぶし


精神科を出たのが11時30分くらいで、まだまだ時間があったので、適当に暇つぶししました。

はなまるうどんで食事して、その後モスバーガーでコーヒーを飲みながらだらだらしてました。
観光するより、カフェでコーヒー飲んでる方が好きです。

途中、対面の席に座って来た女の子の荷物に、タイムカードがありました。
普通に会社名が見えてしまっていたので、その会社についてスマホで調べました。気持ち悪いですかね?

でも、結局よく分かんなかったので安心して下さい。


散歩


ちょっと気になる大きめな公園があったので、行ってみました。

特に面白い所はありませんでした。

途中に謎のベンチがあったくらいしか記憶にないです。

これを見て、ミニマリストのブイログの、ベンチに座って日光を浴びながらコーヒーを飲んで、満面の笑みを浮かべて、「この過ごし方は、100円です」、「この過ごし方は、お金がかかりません」というテロップが出る場面が思い浮かびました。

観光には興味無いのかもしれません。
綺麗な景色を見るより、美味しい食事がしたいですからね。


実家に帰宅、食料紹介


ようやく実家にチェックインしました。
食料は、欲望に従って買ったら、2000円超えましたꉂ🤣𐤔
写真のに加え、コーラや水も買ってますからね。

東横インは電子レンジが1Fにしかなく、行くのが面倒なため、部屋の中だけで完結する食料だけにしました。

ホテルあるある ヨーグルトは絶対買う

この中で特に美味いのは、バタースコッチとカリカリコーンコンソメですね。 

バタースコッチは、ふわふわしていて、1口食べると広がるバターのほのかな甘み、上品な口どけ、甘さもちょうど良くて、飽きずに食べることが出来る素晴らしい商品です。
日本の三大発明品と言われても違和感ありません。
ブリーフ団の人も絶賛してました。

バタースコッチを食べたことない人は、絶対食べて下さい!お願いします!

カリカリコーンコンソメも美味いです。
塩辛さと旨みがガツンときて、分かりやすい商品ですね。


ホテルの過ごし方


まず、東横インの会員なため、15時からチェックインします。チェックインの時間は早い方がお得ですからね。

次に、VODに課金して、そういう系のビデオを見ます。性欲があるのは、悪いことではありません。

女優の方の活動を応援するために、お金を回しているだけです。お金は、溜め込む物ではなくて、回すもの。

そして、風呂に入ります。

風呂から上がったら洗濯して、その後コーラや炭酸水を飲み、食事もします。
コーラって何であんなに美味いんですかね?
コーラさえ飲んだら、どんなに人生が辛くても、また頑張ろうと思えます。

コーラは日本の3大発明品の1つですね。
刑務所から出所してきた人も、コーラのあまりの美味さに涙を流すくらいですから。

残りの時間はベッドでゴロゴロしながら、スマホを見たり、ゲームをしたり、独り言を喋るだけです。

ホテルで過ごすというのは、疲れること無く、非日常を味わうことが出来る、ということが良いと思っています。

やっぱり、どんな家に住んでいようと、毎日同じだと飽きます。HIKAKINのような豪邸に住んでいようが、わたちのような独居房に住んでいようが。

とはいえ、非日常を味わおうとして、USJに行くのは、非日常感が強すぎて、逆に疲れます。

だからこそ、場所だけ変えて、いつもと同じことをするくらいがちょうどいいですね。

次の日は、朝ごはんを食べた後、コーヒーを飲んで、チェックインギリギリまでのんびりします。

ちなみに、どこで飲んでも、コーヒーの違いが分かりません。
マックも、モスバーガーも、タリーズも、ドトールも、スタバも、コメダも、東横インも、全部同じに感じます。
流石に舌が腐ってますかね?

ちなみに、渋谷にあるフグレン東京のコーヒーだけは違いが分かります。あそこのコーヒーはフルーティですっぱいやつなので。

今回は長くなりました。
こんなに長くても、読んで下さる熱心なファンの方には、いつも感謝しています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?